<   2008年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

ゼーラン ゼーラン ゼーランディア♪

昨日、東方すい・・・ダメだ・・・変換できないorz
うーむ、面倒ですがもう1個開いて上海アリス幻樂団のHPでコピーして・・・と。

東方萃夢想の続編の体験版がアップロードされたそうです。
萃夢想といえば、いわゆる格闘ゲームなのですが、昨日のとある事があるまで、
ゲームパッドでプレイできないと思い込んでいました^^;

萃夢想はゲームパッドでプレイできないから、難しいなぁ なコメントを出した後で、
コンフィグをいじってみたら、パッドで動かせました^^;;
これに気付かないお陰で、萃夢想は購入してインストールして以来1度も起動させていません(爆

まぁ、とりあえず設定をしたのでプレイしてみましたが、やっぱり難しいです。
面白そうなことは面白そうですが、やはりコマンド入力がなぁ。
まだ設定したボタンを覚えていないのもありますが、コマンドがうまく入らない。

本家STGと比べればやっぱ入るには難しいですね格闘ゲームは・・・。
2chの某スレでSTGは一見様には難しいとかありましたが、敵の弾に当たらないようにするだけでとてもゲームの進め方は分かりやすいです。
逆に格闘ゲームはコマンド入力を覚えたりしないといけないから、最初から始めるにはとても難しいと思うのですよ。
昔のストリートファイターや幽々白書でも長いコマンドの必殺技なんてロクに出せなかったのは良い思い出です。

最近のはリアルさが増して更に難しくなったようで、どうにも興味がないです。
とはいえ、萃夢想のコマンドは難しくなさそうなので敷居は高くなさそうです。

うーむ、ソウルゲインのコード麒麟みたいな爽快なボコボココンボが決められると気持ちが良いんだけどなぁ(ぉ

絵のこと
ちょっと色々とあったので、モンスターファーム2をやってる合間に絵を描いてみたり。
・・・なぁにこれぇ^^; 
とりあえず、ディアボロスたんを目も向けられない・・・というか描けないorz
遠近法とかじゃない・・・そもそも基本が分からない。
モンファで言うなら能力100(初期値)くらい、パワプロで言うならEくらい。
モンファはトレーニングやロードの合間にちょこちょこ描けるので練習には(ry
まぁ、多少目が向けられるようになったら載せます。
a0083924_2251447.jpg

画像は、神羅万象チョコよりアルマさんです。
例によって丁度良くぼやけています、よく見たい人は実物をどうぞ。
秀麗なイラストですが、やたら首が細かったり、リボンが岩で出来てるんじゃないかと思うくらいカチカチだったりと難癖をつけると色々ありますが、こういうのを見ると自分でも描けるんじゃないか・・・と思ったりします。
でも、現実はそううまくいくモンじゃないのぉ。
だから、書いては見てを繰り返すそうしていくうちに上達するんじゃないかなぁ。
アップもできない俺の言葉じゃ説得力がないけど、まぁ人それぞれという事です。
[PR]
by metal-animal | 2008-04-30 23:01 | Comments(0)

マジックミサイル

昨日、学校からバイトに直行のコンボをしたせいか、朝起きてみると12時30になってました。
たまのバイトのない休日をいきなり半分も消費してしまいましたよorz

さて・・・そんな中で夢を見ていたのですが、夢の内容が・・・
・ガキつかの罰ゲームのようなのに参加してる夢
・ビッグサイトの前でヲタク風の男とザ・バトルした夢(原因不明

ザ・バトルは2,3発攻撃を受け止めてやった覚えしかないです。
コブシに威力がない俺ですが、ガードには定評があると思う節があります。
しかし、本格的な殴り喧嘩なんてここ7年程やってないなぁ・・・
まぁ、喧嘩が許されるのは小中学生までだよね キャハハ♪

モンスターファーム2
最初から超クローアタックを覚えたディアボロスを作る為に、技を継承させる為のディアボロスの育成を始めました。
とりあえず、超クローアタックと適当な技を数個くらい覚えさせつつラグワンと能力順を合わせるのが目的です。
ミーアが居ればそれだけで多少楽になるのですが、いないものはしょうがないです。
とりあえす、超クローアタック習得する為に必要なのは・・・
ある程度の回避とクローアタックを使い込む事です。
回避が低いと能力不足で技を覚えられないので、ある程度上げないとダメです。
そして、問題なのがクローアタックを使い込ませることです。
さっさとグミを使ってヨイ方向に傾けたかったので、公式戦に出して使わせたのですが、
D、C公式戦を経てもまだ足りないようです。
ガッツ回復も遅いので使える回数は威力を問わず限られるのが原因です。

まぁ、特に高パラメーターを目指している訳でもないのでゆっくりとやります。
a0083924_22173519.jpg

画像は、D公式戦でのものです。
使い込ませる為に、敢えて力を下げておきましたが、使える回数は限られていました。
かしこさを上げるつもりは全然なかった。それは最初から分かっていた(マテ
しかし、ブログのタイトルと同様に名前を考えるのは難しい・・・。
何というか・・・手抜き感が否めないなぁ、こりゃ。
とはいっても、コレとラグワンをくっつけたディアボロスには、ラグワンゼオンかイーベルシェルンになってたりするかもしれないからしょうがない(ぉ

東方
さて・・・朝起きたら、「妹様と藍さまを倒す為にリプレイ動画を見よう」というお告げのようなものがあったので、二コ動で見てみました。
そんな訳で、自分でもいけると思えてきたのでやってみましたがダメでした。
ボスまでに2発くらい沈むと気力が大幅にダウン(150→120)するんだ、コイツが。
次は当然気力120スタートな訳だが、やっぱり2発沈むと気力ダウン(120→90)するんだ。

藍さまの狐狸レーザーで中央上あたりで、弾を避けた後でレーザー発射源の間をくぐるやり方が簡単そうだったのでやってみましたが、レーザー発射源に当たりました^^;
魔理沙を使わないで咲夜さんを使ったバチだろうか・・・(
[PR]
by metal-animal | 2008-04-29 22:39 | Comments(0)

ブロークンアミュレット

BIGLOBEの社会ニュースを見てみると、小学生の将来なりたいものアンケートの結果が載ってましたw
見てまず思ったこと・・・地雷多すぎ^^;
男子のトップは①野球選手②学者・博士③サッカー選手と来ています。
くっふぅ・・・ふぅん、ここら辺は比較的まともだと言いたいが・・・甘いぞ!y(ry
この後には、お医者さん、警察官、消防士が上がっています。

女子のTOP、①食べ物屋さん②看護士さん保育園・幼稚園の先生
学校(習いごと)の先生お医者さん

女子はレベル高すぎです^^;
あぁ・・・夢を壊して本当に申し訳ないですね。
食べ物屋さんは、パティシエが主らしいですが、食べ物屋さんになりたいなら、とりあえず化粧や茶髪あたりは自重しないとね。
これはこれで古い考えかもしれないけど、アウトしちゃった時にダメージが来ますから。

何にしても子供達には夢を与えたいものですね。
しかし、少年少女に影響力のある漫画家が入っていないのは意外といえば意外だのぉ。

世界樹の迷宮Ⅱ
6層の封印が解けたらしいので、探索してみても新しい所にいけず・・・orz
お腹の出たキモいのが沸くようになっただけとか・・・

・・・と思っていたら、あのダメージ床だと思っていたのがワープだったんですね。
真面目にダメージ床だと思い込んでキモメタボの発生源を調べてました;
しかし、眠りがあるから良い物の雑魚がやたらUZEEE!!
その為に6層戦闘BGMは長めに作ってあるのかえ・・・。

東方
今更ながら動くようになった東方冥異伝を少しずつプレイしています。
RPGでのレベル上げにお金稼ぎが好きな俺には結構合っているようです。
ってか、前回秋葉原行った時には、パッケージが豪華になってたような気がするんだよなぁ。
まぁ・・・良いかw
[PR]
by metal-animal | 2008-04-28 22:52 | Comments(0)

最近はタイトルに困る事が多い(

今日はcomic1がやっていたようです。
まぁ、予定にもなかったしバイトだったのでことスルーでしたが。
新しい物がショップに並ぶのだろうな、今月はもういっぱいいっぱいで買うのは難しいですが。

さて・・・今日は昼から夜までバイトで特にネタがないです。

そういや東方なブログさんの所にあったのですが、pixivに東方イラストが沢山投稿されているらしいです。
自分も東方なブログさん経由でブログを更新した後、ぼちぼち拾いにいっているのですが、
中々に興味があります。
でも、東方なブログさんの所に上がっているのだけでも、これまたいっぱいいっぱいです。
とても全部見て回ることができないので、好きなキャラが上がっている所だけ見に行くようにしています。
まぁ、時間があれば登録してみるのも悪くは無いかもしれないですね。

今日は短いですが、ここまでにします。お疲れ様でした。

うーむ、疲れているせいか改行がイマイチですね^^;
まぁ、疲れている事を表す意味で敢えて残しておきます。
後々ここを見た時に、「あぁ、この日は疲れてたんだな」なんて思う日が・・・なんてねw
[PR]
by metal-animal | 2008-04-27 22:41 | Comments(0)

MF2モンスターカード風 東方キャラカードまとめ

モンスターファームのモンスターカードの紹介文を東方キャラに当てはめてみたもの。
MF特有のMain&Subの合体パターンで色々考えてみました。
2次妄想的な要素が多いので嫌な人は、戻るを選択下さい。宜しくお願いします。
ついでに俺ことメタルアニマルはイラストを描きません。
なので、これらのキャラクターの想像は、人それぞれに委ねてます。
見る人の数だけ配色や姿形が違うというのもそれとなく素敵ですよね(ぉ

第1弾
博霊チルノ(Main博霊 霊夢×Subチルノ)
湖上の素敵な楽園巫女

チルノ分が入る事によって、紅白から青(水色)白へと変化した。
チルノの最大の特徴である⑨は、かしこさを著しく低下させる性質があり、
博霊チルノももちろんこの影響を受けている。

主なスペルカード:氷霊符「氷結封印」、氷夢符「二重吹雪」

第2弾
霧雨レミリア(Main霧雨 魔理沙×Subレミリア・スカーレット)
普通の吸血鬼

誰もが予想し得なかったキャラクター。
その予想外の結末に新キャラとも思われていた。
しかし、終わってみればこんなのもアリかと思われたり思われなかったり。

主なスペルカード:紅恋符「スカーレットスパーク」、恋罰「スターライトダブデ」

3弾
鈴仙・優曇華院・チルノ(Main鈴仙・優曇華院・イナバ×Subチルノ)
狂気の湖上の兎

狂気を操る能力にくわえ、⑨を操る能力が加わった。
どちらの能力も波長を変えることで操る事が出来るのだが、
この能力を使うとまず自分に能力が掛かってしまい使い物にならないらしい。

主なスペルカード:ちるの符「真実の⑨」 懶符「思考停止(ワイズブレイカー)」

4弾
レミリア・スィカーレット(Mainレミリア・スカーレット×Sub伊吹 萃香)
吸血鬼と鬼による吸血鬼^2。
このレミリアMainのレミリア・スィカーレットは咲夜さんに大ウケであったが、
伊吹萃香Mainの伊吹レミリアには、咲夜さんは全然反応を示さなかったという。

5弾
パチュルー・ノーレッジ(Mainパチュリー・ノーレッジ×Subチルノ)
動かない湖

チルノ分によって氷属性の魔法が使えるようになった。
チルノ特有の⑨も虚弱体質には効きにくいようで、知識は継承されている。
虚弱な体質はそのままだが、ただ風邪だけにはめっぽう強くなったと言われている。

6弾
射命丸咲夜(Main十六夜咲夜×Sub射命丸文)
紅魔館に最も近い完全で瀟洒で危険な手品師のメイド

得意の時間を操る能力でどんなシャッターチャンスも見逃さない。
「紅紅。新聞」を発行しているが、配ったりはせず溜め込んでいるらしい。
紅紅。新聞は、門番の写真集ではないのはいうまでもない。

主なスペルカード:写符「イザヨイフラッシュ!」 

順位 名前
1 レミリア・スカーレット
1 フランドール・スカーレット
3 洩矢諏訪子
4 射命丸文
4 伊吹萃香
6 八雲藍
7 犬走椛
8 パチュリー・ノーレッジ
9 霧雨魔理沙
10 橙
11 リリカ・プリズムリバー
12 メルラン・プリズムリバー
13 ルナサ・プリズムリバー
14 藤原妹紅
14 風見幽香
16 河城にとり
17 蓬莱山輝夜
18 ミスティア・ローレライ
19 因幡てゐ
20 東風谷早苗
21 十六夜咲夜
22 ルーミア
23 チルノ
24 水橋パルスィ
25 紅美鈴
26 大妖精
27 博麗霊夢
28 鈴仙・優曇華院・イナバ
29 サニーミルク
30 神綺
[PR]
by metal-animal | 2008-04-27 22:11

らふれしあ

3がちょっと当たってたくらいで特に面白い事はなかったですね。聖火リレー。
強いて言えば中国の国旗しかなかったことカナ。
まぁ、五輪開催国とはいえ、あれは面白すぎです。
中身は9割方その中国人だろうなwwwあの中に日本人はいねぇwww

まぁ、そんな訳で現地の人は聖火リレーをゆっくり見物できなかったようですね。
ってか、アレなら日本でやる意味はないと思います。金の無駄です。
この分じゃ例のお寺も降りて正解だったな^^;

つれつれ
今日はバイトも休みでちょっぴり買い物に出ましたよ。
とはいっても、見て回っただけで買ったのは遊戯王カードだけですけど(ぉ
さて、遊戯王カードですが・・・
a0083924_2140962.jpg


今はやりのエネコンカイバーマン♪が出ましたw
でもコレ、アニメと仕様が違います。
1000ポイントのライフを払う必要もなければコマンド入力も必要ないです。
・相手モンスターの表示形式を変える事ができる 
・自分のモンスターを1匹生贄にして相手モンスター1匹のコンロールを得る
と効果はこんな所です。
まぁ、何にしても効果はかなり強いですね。

東方
永夜抄をプラクティス用にルナティックを出しましたw
例によって詠唱組でプレイです。
・・・ダメだコレ難しすぎるorz
とりあえず、プラクティス解禁が目的なので危ない所でボムを使い放題です。
当初は3面まで解禁できれば良いと思ってましたが、5面まで解禁できましたw

さて・・・そもそもルナプラクティス解禁の目的ですが、こういう事情があります。
ハードで4,5,6面は弾幕を避ける練習では効果が期待できるのですが、
1,2,3面では、同じハードでも簡単な為、練習にならないというのがあります。
まぁ、3面のけーねやアリスはそれなりですけど、1,2面は効果が薄いと思います。

リグルやみすちーや橙を見たい時に序盤のステージでもそれなりの経験値が稼げるように・・・という訳です。

何にしても詠唱組は丁度良く難しいですね^^;
詠唱組が取れないスペルも紅魔組でやるとあっさり取れます。
冥界組?あぁ・・・火力が低くて収束させ難く、慣れが必要な使い魔と・・・やたら難しいです。
やっぱり詠唱組が分かりやすくて使いやすいです。
[PR]
by metal-animal | 2008-04-26 22:35 | Comments(2)

サラマンディ

明日は聖火リレーですね。
チベット騒動なんて、どう考えても中国にしか非がないのにwww
抗議したら逆切れで不買運動とかwww中国の商品を買いたくねぇのはこっちだってのww
さぁて・・・明日の中国さんは♪
1、チベット人もしくは抗議団体に扮して聖火リレーを妨害
2、TBSか朝日でバレないように白黒写真で報道
3、ついでに聖火妨害を起こさせた日本を叩く
3は後付けですけど、恐らくコレで決まりかとw

モンスターファーム2
くぅるぁらぉうぃ・・・。
しまった・・・完全に合体(技の継承)の仕様を間違えてた。
なんという勘違い・・・ちょっと調べただけで理解できてしまった。
この仕様は間違いなくMF2では常識・・・orz

俺が思ってた合体の仕様
× MainとSubの技の合計から相性で継承する数が決まる
○ Mainのモンスターが覚えている技(必殺以外)の3分の2をランダム継承
   また Mainと違う種類のモンスター誕生場合は、覚えている技の種類(大ダメージなら大   ダメージ技)を1つ継承する。この際に覚える技は種類ごとに決定している。

・・・のようです。
要は、超クローアタックを覚えさせたい場合は、超クローアタックを覚えたドラゴン種をMainに置いて合体させれば、60%くらいの確立でこれを覚えたドラゴン種が誕生すると・・・。

しょうがないので、ディアボロス用の合体素材に育てていたバジリスク(Rランナー×ジョーカー)のラスパードは次回のブチランナーのシュバリオンの合体素材にでも。
Subは技継承に関係ないようなので、前回育てたTドラゴンのラグワンシェルンを持ってきて、
Mainに超クローATを覚えさせたドラゴンを持ってくる・・・と。

しかし、バジリスクのラスパード・・・トレーニングでズルをして叱りつけると次週にストレス警告発令とは・・・orz
ワルモンはフルーツで性格改変してやらないとダメだなぁ・・・こりゃ。

世界樹の迷宮Ⅱ
6層を見てきましたw
前作と違って・・・ですね。
BGMもおどろおどろしい感じはないです。
寧ろ清々しいくらいですが、涙は不思議と出ません。
泣けるような曲調ではあるのですが、涙は出ない・・・古代さんのレベルの高さが分かります。
戦闘BGMも変わりましたが、これがすごく格好良いです。
ってか、早すぎですコレ・・・4層からのBGMを聞いてみると早さの違いがくっきり。
しかし、まだ赤いの1匹オンリーのエンカウント。
アイツ友達いないんj(ry
[PR]
by metal-animal | 2008-04-25 22:23 | Comments(0)

超ドリルクロー

今日は就職活動で出掛けていました。
昼からなので、朝ぼんやりした後で履歴書をカキカキ....〆(ω・`)
証明写真がなかったので、近くの証明写真マシーン(マテ)に撮りに行ったのですが・・・。

1000円札を入れて・・・と、うん?入らない・・・(´・ω・`)
あれか、100円玉じゃないと入らないのか と思ったので店内で両替をしてきました。
さて・・・改めて100円を投下! チャキーン カラッ

・・・ありゃ、戻ってきたぞコレ^^;
ってか、この証明マシーン動いてないじゃん^^;
この土壇場で不測の事態です。
お店の人を呼んで・・・なんて事をやっている時間もないので、会場に行く途中で撮影→電車内でカット&ペーストで何とか履歴書に貼り付けられました^^;
履歴書は提出する当日にのんびり作るものじゃないですね。

東方
ちょっと他の人の動画でも見て勉強しようと思って二コ動を眺めていたのですが・・・
ハードクリアでヘタレプレイとか謙遜タイトルをつけてる人が居たんですよ。
ZUNさんのコメントにもありますが、ハードは結構自慢できるレベルです。
しかも、それは見る側にとっても失礼ですよね。
ヘタレプレイを参考にしている俺はいったいなんやねん(´・ω・`)
曲がりなりにもゲームの仕様の範囲内でクリアできるなら胸を張っても・・・ねぇ。
あ、俺?まだハードの一つも取ってないから自慢もないですよw

東方近況
藍さまの攻撃のポーズ→元横浜のコンドー監督のポーズじゃnと思ったらにやけが止ま(ry
紅魔レザマリをコンティニューフル稼働でルナティックをクリア。
これで紅魔ルナでプラクティスができるようになりましたが、どうせやるなら妖々夢や永夜抄の方が効果があったそうな(´・ω・`)
でもまぁ、妖々夢や永夜抄だとフルでも最後まで出せなさそうなんだよな、コレが。

週間ジャンプ
こんしゅうは なると が きゅうさい だった ぽえーん
せんしゅうは けっきょく まだらの ちらりずむ
かめんのちらりずむは あたらしいうぇーぶ なのか そーなのかー

はんたーはんたー
とがしぶし さくれつ でごじます
わらいが まんめんの えみ


世界樹2 昨日の補足
無事に諸王の聖杯を持って帰ったようですが、コレって使えるんですかね^^;
どう考えても欠陥品なイメージしかないけど・・・。
病気だけを治せるのかどうか・・・あぁ、あの出来じゃそこまで考えてないのか ぽえーん
[PR]
by metal-animal | 2008-04-24 22:25 | Comments(0)

そこで、だ。提案だ。

何時までもサントラの終盤が聞けないので、世界樹Ⅱをクリアしました(ぉ
何というか・・・ツッコミ所が多すぎです^^;
ネタバレを含むので、続きは最後のコラムにて・・・。

今日は注文していた例大祭のカタログが届きましたw
a0083924_22141187.jpg


ばっちり特典も付きました。満足です。
2200円(?)とちょっと高めで敬遠していたるーみゃっくわーるど。
流石2000円オーバーだけあって厚いです^^;
アリス合同誌の2倍くらい?ページにして400pはありました。

幻想ノ宴も残りは「人」だけです。
一緒に入れれば良かったですが予算が不味いので次回の機会に・・・。
しかし、「妖」は良い・・・レミリアのカードが沢山入っている・・・。

そろそろ前々から欲しいと思っている物がなくなってきました。
次回は、うみねこ亭さんのわふぅ~シリーズが欲しい所です。


しかし、例大祭の参加サークルは何処もレベルが高いです。
パラパラ眺めているだけでも、秀麗なイラストが目に付きます。
各所で落選の悲鳴が聞えただけの事はあるようです。
そういや、上海アリス幻樂団・・・もとい東方の新作の話がありましたが、どうなんだろう。
聞いたところによると体験版との話ですが、まぁ新作なら委託が吉だなぁ。
まぁ、とにかく楽しみです。

世界樹の迷宮Ⅱ ネタバレ
[PR]
by metal-animal | 2008-04-23 23:12 | Comments(0)

シュツルムファウスト

久しぶりにモンスターファーム2の動画を眺めていたのですが・・・
全体的に習得技が多すぎです;
なんで円盤再生なのに、あんなに覚えさせられるんだろうなぁ。

他にも合体継承している動画もありました。
合体継承だけで超ドリルクロー・・・じゃなくて超クローアタックを覚えさせられるとは・・・。
あぁ、能力だけの技3つのテクノドラゴンが素材じゃのぉorz

もう一方のバジリスクに手を付けましたが、激ワルで成功?UZEEE!!
ガリ様の円盤石のかけらでヨイ方向に傾けたつもりでしたが、激ワルのままでした^^;
とはいえ、ちょっと育てたらワルになったので、効果が無い訳じゃなさそうです。

うーん、モンスターの合体って色々あるんですね。
合体同士の能力順を合わせれば良いと思ってたけどそれだけじゃなさそう。

Super Marisa World
1プレイで1回例のステージをプレイしています。
やり続けたらストレスでハゲます。 

さて・・・紅魔館ステージを進めてきました。
そこでボスの咲夜さんなのですが・・・弱点が分からないorz
踏みつける訳でも弾を誘導する訳でもない・・・。
そんな訳で、通学の電車内でぼんやり考えていたらあっさり倒し方の見当がつきました^^;
まぁ、そんな訳で後で倒してきます。

それにしても、マリサワのBGMのアレンジは素晴らしいですね。
2ページ目と紅魔館、3ページの星空ステージがお気に入りです。
どれもしっかりとアレンジがされていて、原曲が分からないくらいです^^;


東方キャラカード
昨日の続編です。2次創作な妄想なので、嫌いな人は読み飛ばしてください。

3弾
鈴仙・優曇華院・チルノ(Main鈴仙・優曇華院・イナバ×Subチルノ)
狂気の湖上の兎

狂気を操る能力にくわえ、⑨を操る能力が加わった。
どちらの能力も波長を変えることで操る事が出来るのだが、
この能力を使うとまず自分に能力が掛かってしまい使い物にならないらしい。

主なスペルカード:ちるの符「真実の⑨」 懶符「思考停止(ワイズブレイカー)」

4弾
レミリア・スィカーレット(Mainレミリア・スカーレット×Sub伊吹 萃香)
吸血鬼と鬼による吸血鬼^2。
このレミリアMainのレミリア・スィカーレットは咲夜さんに大ウケであったが、
伊吹萃香Mainの伊吹レミリアには、咲夜さんは全然反応を示さなかったという。

5弾
パチュルー・ノーレッジ(Mainパチュリー・ノーレッジ×Subチルノ)
動かない湖

チルノ分によって氷属性の魔法が使えるようになった。
チルノ特有の⑨も虚弱体質には効きにくいようで、知識は継承されている。
虚弱な体質はそのままだが、ただ風邪だけにはめっぽう強くなったと言われている。

6弾
射命丸咲夜(Main十六夜咲夜×Sub射命丸文)
紅魔館に最も近い完全で瀟洒で危険な手品師のメイド

得意の時間を操る能力でどんなシャッターチャンスも見逃さない。
「紅紅。新聞」を発行しているが、配ったりはせず溜め込んでいるらしい。
紅紅。新聞は、門番の写真集ではないのはいうまでもない。

主なスペルカード:写符「イザヨイフラッシュ!」 


名前がおやじギャグみたいですね^^;
しかしSubにチルノが多いのはくっつけ易いからです。
幻想入りの最初にチルノが出てきやすいのと同じようなものです。
まぁ、また思いついたらぼちぼち出します。
2日連続なので、しばらくは自重しますけど(ぉ
[PR]
by metal-animal | 2008-04-22 23:25 | Comments(2)