<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

Pixivにこいしちゃんのハロウィン絵を投稿しました!

Pixivにハロウィーン絵のハロウィン☆ビジター ミ☆を投稿しました!
昨日の今日で描き上げるのは中々大変だったんですけれども・・・
何とか頑張って完成させましたw
今回は結構色々といい感じに仕上がったかな。。。
目とかカボチャとか大分それっぽく塗れたように見えます、うん。

是非とも拝見していただけると嬉しいです。どうぞ宜しく御願いします。


神羅万象フロンティア
a0083924_23221495.jpg

隠神刑部のレイドボスはイエヤス三姉妹。
今回は結構熾烈ですね・・・殴るのも難しいくらい競争が激しいです^^;
自分はなんとかぼちぼちLvが高いのを削ったりして、景品用のコインを
稼いで居るものですが、中々思うように集まらないですね・・・。

景品は↑のPR黒刀ムジナです。
力属性でランダム・・・能力もPR仕様で扱いやすい感じかな。
力のランダム攻撃といえば聖イエヤスもだけれど、聖イエヤスは
必殺技でバフやデバフを潰すことがあったりで難しいんですね・・・。
その点で上手く使いやすいと思います、うん。
取れるかは分からないですが、レイドボスだけでも結構稼げるので、
頑張って行きたいと思います、うん。
[PR]
by metal-animal | 2012-10-31 23:35 | | Comments(0)

ハロウィン絵の追い込みです!

ハロウィンが近いのでハロウィン絵を描こう!と思っていたら、
もう明日なんですね・・・後1日くらい余裕があるかと思っていました^^;
今日もハロウィン絵を描くためのアップをしていたら、もうこんな時間だし、
本当色々大変ですね・・・
ともかく、諦めずに描いてみますので、なんとか明日投稿できたら良いな、
と思います。頑張ります、うん。
[PR]
by metal-animal | 2012-10-30 22:44 | Comments(0)

久しぶりの休日でした。ブログの更新は結構休んでるけど(

今日は久しぶりの休みだったけれども、ほとんど1日を横になったままで終えてしまった・・・
といっても本当の勝負は金曜日なんですね。
この日は10月分の東方フィギュアを買いに秋葉原へ行く予定でして、
今日大人しくしていたのもその日のため・・・だったりします(

しかし、ちょっと今日は食べすぎてしまって逆にちょっと疲れちゃったかな^^;
休みの日だからおやつも食べたし、マクドナルドでポテトとハンバーガーも
買っちゃったんです。
こっちも久しぶりだったかな・・・マクドナルド自体、あんまり行かないし、
ポテトもね・・・帰ったらすぐに食べないといけないし、
そういう所で不便なんですよね。
帰ったら色々やっているうちに食欲が失せてしまうことが結構ありますので。


さて、今日を休んだので結構調子が出てきましたw
昨日まではちょっとゲンナリ気味で、やることやったらもうヘトヘトでしたから。。。
そういうことで明日からも頑張って行きたいですね、うん。
[PR]
by metal-animal | 2012-10-29 23:40 | Comments(0)

更新お休みです。

今日は更新をお休みします。
また明日も頑張りましょう!
[PR]
by metal-animal | 2012-10-28 23:31 | Comments(0)

先日ですが、Pixivに にとり絵を投稿しました!

先日になりますが、Pixivに『気付けばそこに・・・』というイラストを投稿しました!
にとりの絵になりまして、今回は右向き絵に挑戦!してみたのです。
未だに・・・というかな、まだちょっと右向き絵に抵抗がある感じでして、
普通に描く絵はいつも左向き・・・なので、どうしてもたまには右向きを描かないと!
って思うんですよね。今回の絵自体も右向きということを除けば単なる立ち絵ですし、
やっぱり難しい構図は未だに抵抗があるんですねorz

そういう事情もあって、色々と頑張って居るものですが、
やはり上手く行かず・・・ま、こういうのは少しずつが重要です。
意識するだけでも今までと結構変わってきたんじゃないかな・・・とプラス思考をして、
今後も色々と挑戦していきたく思いますね、うん。
[PR]
by metal-animal | 2012-10-27 22:37 | | Comments(0)

更新お休みです。

今日は更新をお休みします。
また明日も頑張りましょう!
[PR]
by metal-animal | 2012-10-26 23:27 | Comments(0)

文ちゃんver.2クリアver到着!

a0083924_2345374.jpg

先日の感謝祭で注文した文ちゃんver.2のクリアverが届きましたw
関東圏では夏のワンフェスで出されたっきりで、その後は入手の機会が
回ってこなかった貴重な一品です!
a0083924_2351647.jpg

クリアverということで、全体的にクリアーな感じです。
具体的にクリアーなのは・・・

・髪の先
・上着の裾
・スカートの裾(フリル)
・扇や帽子のボンボン

・・・などなど。
綺麗で美しく、それでいて可愛いという、文ちゃん好きには堪らない感じですね・・・!
a0083924_2354732.jpg

パッケージイラストだけでもこの文ちゃんの魅力が凄い伝わってきます。
清く正しく、それでいて凛々しいのかもしれない・・・この画像を見れば
そんな気分になりますね・・・誠に素晴らしい。
a0083924_2353991.jpg

文ちゃんver2の特徴ともいうのですが、立てるとのけぞっている感じになるんですね^^;
秋葉原のとらのあなではそれを度々見て居るでして、それはそれで趣があるんです・・・
興味のある方は是非とも見ていただきたいです。


さて、フィギュアといえば、今月末には小町ver2と霊夢特別版の再販があります。
自分としては霊夢の特別版に興味がありまして、買いに出る予定です、うん。
小町の方はイベントで限定版だけ購入かな・・・そんな感じです。
ともかく、今年も残り少ないですが、楽しみは多いところです・・・
一つでも多く楽しまないといけないですね、うん。
[PR]
by metal-animal | 2012-10-25 23:24 | Comments(0)

神羅万象フロンティア 隠神刑部祭!

a0083924_21301798.jpg

神羅万象フロンティアの新しいFPイベントが開催されました!
今回は隠神刑部祭!ということで、隠神刑部のキャラクターが主役となっていますね・・・
ということで早速、集めてきました。今回は事前の準備をみっちりしておいたので、
何とか一晩で4000FPを収集、隠神刑部祭を完遂することが出来ましたw
↑の画像がFP4000の景品の魔属性の天照ムッジーナですね・・・
能力がPR仕様になり、元のカードとは比べ物にならないくらい強くなっています。
(元のカードはパワーの関係でかなり能力が低めに設定されています)

とりあえず、さっさと手に入れることが出来たので、お決まりのレイドボスでの
使用に向けてLvを上げています。
こちらも大いに活躍して、青やPRカードの取得を目指したいのですね・・・
ともかく、まだまだ準備を進めなくてはいけません、うん。
a0083924_21293559.jpg

消費した青はおおよそ5万程度。
今回もHコインと紫ポイントの使用はナシ・・・残った青も5万ほどで、
前回の3万と比べると、準備した分だけ残った感じです。

ちなみにCPカードは↑の画像のものの他にスキュレイが入ってます。
今回のCPカードは陣形が違うだけで、元のカード(マケドver)よりも能力が同じ・・・
もしくは低いので、CPカードの所持が戦力差にはならない感じです。
・・・ただ、紅葉のプリントされた背景がかなり綺麗で、それと一緒に
映っているキャラクターは一見の価値がありそうです。
a0083924_21301366.jpg

そして副産物のカード。
主に出たHカードは・・・
H聖龍石、水嶺剣シズク、1弾ショウ、2弾タイガ、1弾カリン。
結構良い感じですが、どうせならFPが300貰える隠神刑部のHカードが欲しかったかな・・・ともかく、次のFPイベントまではカードの育成に困らなさそうな感じです^^;

無ショウくんは3人目、無タイガは2人、シズクちゃんは水嶺剣と1弾の力で2人、
コス6での運用は中々面白くなりそうです。
いつも割とぼこぼこにやられているので、なんとかやり返したいと思っています。
頑張らないとなぁ、うん。
[PR]
by metal-animal | 2012-10-24 21:56 | Comments(0)

更新お休みです。

今日は更新をお休みします。
また明日も頑張りましょう!
[PR]
by metal-animal | 2012-10-23 23:01 | Comments(0)

ちょいと骨です。

今日はお休みでしたが、ちょいとパソコン教室に行っていました・・・。
週1で言っているんですけれども、いやはや、時間が長くて大変ですorz
習っているのは主に、WordやExcel、それにPowerPiontなどの、
基本的なビジネスソフトですね・・・。
他にもちょこちょこやっているものですが、まぁ、何処かで役に立つだろうと
いう感じのものです。


それにしても、今週は色々と大変ですね・・・
先週も同じこと言ってたけど、今週も本当に辛いです。
どうなるか分からないことがあって、本当にどうなるか分からん・・・
いや何を言っているか分からないと思うけど、本当に分からん。
・・・とはいえ、それも数日したら解消されるので、それまでの
我慢ですが、ちょっちやきもきした毎日を送っています、うん。
明日も頑張らないとなぁ。
[PR]
by metal-animal | 2012-10-22 22:25 | Comments(0)