<   2016年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

コミックマーケット90 2日目に行ってきました。

a0083924_21544491.jpg
コミケ90 2日目に行ってきました。
今年は仕事が忙しくて、夏バテ気味だったり腰が痛かったりで中々に大変でしたが、なんとか最後まで楽しむことができました。
当日の状況としては、到着が11時頃でその頃には丁度最後の入場待機列が入るところで、入場まではほぼ待ち時間ナシで入れました。
a0083924_22052390.jpg
a0083924_22053798.jpg
a0083924_22055903.jpg
a0083924_22061211.jpg
a0083924_22062226.jpg
一部ぼやけてしまいました( 
携帯もお歳なのかあんまり調子良くないんですね・・・

今回、東方のエリアが4Fの西3,4ホールだったかな・・・西ホールは前回辺りでやってたけど、
1F以外での行動は例大祭含めても初めてでした。
コミケ参加は2007か8年からずっと続けているので、8年16回は行っているので、ここにきての初めては凄いかな^^;
意外に風通しも良かったのか、案外、暑くもありませんでした・・・ただし、混み具合はコミケ(
事前にチェックしていたところは全部回れた(・・・はず)ので、満足かな。
次は秋例大祭かな・・・9月は小さいイベントがちらほらあるので、それもまた楽しみたいです。

[PR]
by metal-animal | 2016-08-13 22:18 | Comments(0)