<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

高望みはしてないけど、それでも。

a0083924_22040378.jpg
a0083924_22035662.jpg
a0083924_22034647.jpg
a0083924_22033981.jpg
昨日今日の戦果です。
1日2回、ゲームセンターに通ってやっています。
なんだかんだで行けるタイミングは限られているので、
行けるときには積極的に行きたいです。

さて、ゲームとしては1-2を周回してカードを集めています。
主に欲しいのは古鷹、加古……辺りなのですが、
ドロップだと追撃戦だけになります。
建造でも狙ってますが、結構的が多いので当たらない感じです。
空母も狙っていますが蒼龍だけしか出てないです(

なんだかんだでカードが欲しいならシングルで注文すればいいだけなんですけども・・・今の時期は注文しても中々届かないので辛いですねorz
↑で狙ってる古鷹&加古も注文は出してあるのですが、
届くのが年内どころか正月明けくらいになりそうで、
やっぱりその間は別の艦娘を育成しなければならないです。

そうなるといざ届いた時に1からまたレベル上げをしなきゃいけないから、
辛いですね・・・そういう訳で届く前の自力GETを狙っていたのですが、
うまくは行かないです。

明日も2回行くとして、年内はあと何回いけるかな?
コミケ前日とコミケ当日は難しいから、30,31しかいける日がないです。
出来るうちに頑張らないとね・・・。


ちなみに今は麻耶、愛宕、熊野、多摩、時雨、綾波 でやってます。
明日から手に入れた蒼龍を育てていくと思います。
できれば飛龍の方が良かったけど、ないものはない・・・
あるもので頑張らなければならないですね。

[PR]
by metal-animal | 2016-12-24 22:41 | Comments(0)

艦隊これくしょんアーケード デビュー

a0083924_22282251.jpg
艦これACが落ち着いてきたという話を聞いたので、行ってきました。
30分くらい?時計を忘れてしまったので何分プレイしたのか分かりませんが、それくらい遊んでいたかな・・・
射撃モードが難しくて、照準が出ただけで驚いてボタンを押してしまったりとか、
まぁ、慣れが必要なんだと思います。初めてだとどうするべきなのか分からなかったです^^;

楽しかったことは楽しかったので週1回くらい遊びたいですね・・・
来週もやりたいです。

[PR]
by metal-animal | 2016-12-11 22:33 | Comments(0)

鈴奈庵6巻 特装版 が発売しました

a0083924_22295043.jpg
鈴奈庵6巻 特装版を買ってきました。
今回はゲーマーズ(左上)と とらのあな(右)になります。

表紙と特典の文ちゃんが可愛いですね・・・表紙を飾ったということは出番があるのだろうかな。
とても楽しみです。
ちなみに特装版の特典は画集だそうです。
先生のイラストは素晴らしくてとても貴重なので、画集となれば必見ですな・・・。
中身は特典で使われたものの総集編かな・・・ともかくじっくり見ることができるのはとても大きいです。
非常に楽しみなところです、うん。

ちなみに通常版は12月26日に発売です。
特装版は少し高いので、保存用持ちたい場合はこちらに手を出すと良いかもですね。。。
多分、特典も残っている・・・と思われます(残っている保証はありません)

[PR]
by metal-animal | 2016-12-10 22:40 | Comments(0)