<   2017年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

艦これアーケード 近況 20170217

a0083924_22592204.jpg
a0083924_22593537.jpg

a0083924_23000661.jpg
2月追加艦のノーマルが揃いました・・・
改カードを手に入れるためにはノーマルカードの星付けが必須ですので、手に入れることが出来て良かったです。
・・・今日、瑞鶴と翔鶴の星つけが終わったので、これで一通り星付けが終わった感じですね。。。
日向伊勢扶桑山城に初霜が入手できなくて残ってるんですが、航空戦艦は戦艦レシピにボーキ200を入れないと出ないので、
意図的に弾くことが出来るので問題ないです・・・初霜はおいおい新規艦や航空戦艦組と合わせてやっていけばいいと思います。
2月下旬に秋雲初風舞風弥生の追加もあるので、まぁ、焦らなくても大丈夫かな。


さて、星つけも済んだので、明日からはレベリングや4-1でのレア艦改造カードのドロップ狙いなど、
進めて生きたいと思います。
特に改造カードの入手はゲームの目的の一つなので、頑張って行きたいです。
頑張ります。


[PR]
by metal-animal | 2017-02-17 23:12 | Comments(0)