人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その1枠は俺のためにあるんだからね!勘違いs(ry

0-0、0-0、z-3、z-1(当選)。
(x-y x→待ち人数 y→当選人数 z→待ち人数5人以上10人以下くらい)

本日のキャンセル待ち戦線。
今日は何故かキャンセル待ちの人数が少なかった(5人以上10人以下)
ので、このチャンスをものにしたくて必死でした。

・・・というのも、ココ最近のキャンセル待ち戦線は、
1枠や2枠を10~20人程度で争うという死線になっているのです(
そんな訳で、当選確率は10%以下で結構低くなっているのですが・・・
俺として死線を潜る内に、そんなことは関係ないと思うようになりました。

なぜなら、その1枠や2枠というのは俺の為にあるからなんですよ。

勿論、これは思い込みであって、抽選というものは公平なものなんですけどね・・・
でもこれは勝負だから・・・抽選という名の勝負。
だから、勝とうと思うものが勝つんです。これは必然です。
(勝とうと思うものとそう思わないもの、勝つとしたら前者が必然)

さて、これで残り3回。
明日も頑張って1枠もらうおw


おまけ
その1枠は俺のためにあるんだからね!勘違いs(ry_a0083924_22371462.jpg

多分やった人は多いであろうネタ。
あやややや。
by metal-animal | 2010-03-01 22:39 | Comments(0)
<< キャプテンムラサの服透けろ。 リアルさこそが説得力。 >>