人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルスポイラーのつぶやき

Level12制覇なう。
結局難しいのは一部だけで、Level12もそんなに難しくないと思う。
それで・・・12を制覇してもEDが出なかったんだけど、
やっぱりEXをクリアして、その上の1Sceneをクリアしないとダメなんだろうなぁ。

ちなみに、EXには超高難易度なスペルがあるらしい。
もう ヒィ!ヒィ! 言うのは嫌だお・・・。
by metal-animal | 2010-04-10 01:06 | Comments(2)
Commented by broken-range at 2010-04-10 14:57
Level12全取得ですか!? それはすごいです……。
僕も一応EXは出したんですけど、「うろ覚え金閣」がまだ取れてません……。最後の一枚が…、発狂米粒弾がよけれない!
まあ、まだ500枚ほどなので、これからも挑戦し続けますけど。
では。
Commented by metal-animal at 2010-04-10 23:17
>broken-rangeさん
うろ金はファインダーを縦にしてチャージ直後に飛ばしてやると、勝負はできると思います。何だかんだでLV9,10辺りがヤマですので、ここを越すと結構サクサク進められますよ。
<< とってもウマナミ。 Level12鬼畜スペル レポート >>