人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天子のがに股アンパンマン。

もしポケモンがこの世に実在するとしたらこんな感じ!?リアルポケモン大集合
よく見ると不必要なほどに派手な体色してるなぁ^^;
キャタピーやコラッタなんて、
「餌にしてくれ」
と言わんばかりに輝いてるじゃないかえ。

ドガースやイシツブテは(精神的な意味で)破壊力があるけど、
あのニューラに狂気的な恐怖を感じざるを得ない・・・。
その姿を見た瞬間に首元を刈り切っていきそうな、そんな感じ。

正直、ガチで学歴って関係なくね?(カナ速 さま)
働いて生活できればそれで良いと思う人にとっては関係なくて、
そうでない人にとっては関係がある といったところではないかな。

正直、大卒で就職してないと回ってくる仕事は最低で工事現場みたいなのしかない。
そうなると最早、高卒以上を条件にしなければならないから余り関係がないんだよね。
それで、やっぱり一流を狙いたい人にとっては新卒で学歴が頼りになる訳だし、
ここが境界だと思うんだよね。

俺としては、学歴振りかざすよりも仕事が出来る能力の方が重要だと思うねぇ。
体力とかコミュ力や礼儀作法とか。
by metal-animal | 2010-04-17 22:28 | Comments(2)
Commented by メル画 at 2010-04-23 16:42 x
かわいいですね
Commented by metal-animal at 2010-04-23 22:26
>メル画さん
カラカラがそれっぽくて可愛いです、うん。
<< こういう所が嫌いなんだよね。 カゼキリ風来帖 ~ 八霊名水の... >>