人気ブログランキング | 話題のタグを見る

精密無理ゲー。

精密無理ゲー。_a0083924_228769.jpg

精密無理ゲー。_a0083924_2281982.jpg

最近、創作に打ち込みっぱなしだった・・・なので地霊殿でリハビリプレイ。
地霊殿のStage4は丁度良くハード、リハビリ練習にはもってこいです、うん。

が、しかし……

このStage4は精密無理ゲーが多いですorz
中ボスおりんとか普通に避けるのが難しすぎる上に、パワーが低いと撃破不能・・・
あれを時間一杯避けなくちゃ1機を守れないとかしんどばっと。
そして、画像1枚目のさとりんのスペルも魔理沙だとグレイズの余地もないという。
(霊夢だとそこそこ取得まで行けるのが魔理沙の当たり判定の厳しさを物語っている)
2枚目はさとりん通常2なんですけど、コレは狙っても避けられない(´・ω・`)
画像の通りに(多分)赤米弾が抜けられるであろう位置を取っても被弾する。
コレを安定して抜けられる人とかいるんかなぁ・・・それとも、こいしのロールシャッハみたいに、ここぞという所で突っ込むと当たらなかったりするのだろうか。

まぁ、どちらにしても避けようと思っても当たる辺りが鬼畜ですなぁ。


精密無理ゲー。_a0083924_22422540.jpg

うわさのさとりん。
色々と練習不足だなぁ・・・ちょこちょこ頑張らないとなぁ。
by metal-animal | 2010-04-22 22:43 | | Comments(4)
Commented by メル画 at 2010-04-23 16:43 x
かわいいですね
Commented by metal-animal at 2010-04-23 22:26
>メル画さん
ありがとうございます。
どんな言葉でも力になりますよ。
Commented by unyo-n at 2010-04-25 16:04
なんでさとりの事を小五ロリって言うのかなと考えてみたら、
悟りと書いて、小五ロリと読めました、
納得です。
Commented by metal-animal at 2010-04-25 22:58
>unyo-nさん
昔は何だろう?と思ったものですが、今となると、結構当たり前になっている不思議です、うん。
<< ダブルスポイラー 攻略メモ 9-1 中辛と辛口の違いを述べよ。 >>