人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気があって爽やかで可愛いキャラ。

ふふ、新しいカゼキリのお話で快活なキャラクターを描いています。
元気があって爽やかで可愛いキャラにしようと思っていたのですが、

「おれはこういうもんなんだけどさ。しらねぇかい?」

こんなことを言わせてしまった^^;
勿論、男の子じゃないんです。元気があって爽やかで可愛い女の子なんです。
それが(ある状況とはいえ)こんな台詞を吐くものだからしょうがない。
これも一重に、元気があって(以下略)なキャラを知らないからですね。


ちなみにこのキャラにはイメージソングがありまして、
Etrian Odyssey III - Music: Labyrinth V - Chalky Woods
これになっています。
何度目の紹介か分かりませんが、世界樹3の5層BGMです。
この曲を聴きながらイメージしたものです。
元気で爽やかでしっかりしていて・・・そして可愛い・・・そんな感じがしないですかね。
以前は、この曲をもとに物語を書こうと思ったものですが、まぁキャラクターのイメージでも良いでしょう。
勿論、後々物語のイメージにもする予定です。本当に良い曲ですから、うん。

ニコ動
きちれこ!!#1【けいおん!!×チャー研】
いちいち入るチャー研SEの威力が凄まじい・・・。
個人的に、ビラ配りのくだりがそれっぽくて笑いましたwww
不条理な急展開が特徴のチャー研らしさが良く出ている。
by metal-animal | 2010-05-26 22:42 | Comments(2)
Commented by dagakotowaru at 2010-05-26 22:55
よくもこんなキ○○イ動画を!
Commented by metal-animal at 2010-05-27 23:18
>dagakotowaruさん
オカシスキカイ?
以外にチャー研は話数多いですね。ネタの多さにもびっくりです。
http://www29.atwiki.jp/chaergemanken/pages/434.html
<< 明日を乗り切れば・・・。 自然体というのが何事も大事。 >>