人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からコミケです。

明日からコミケ開幕です。
俺が参加するのは2日目だけで、狙い目も少なく・・・まぁ頑張ります。

それよりも、コミケに参加するに当たって色々と準備が必要なものですね。
冷えピタに飲み物に帽子に・・・などなど。
状況や目的によって色々変わってくるものですが、去年の記事を参考にすると結構分かり易いかも・・・。

コミケ76(2日目) レポート(準備編)
コミケ76(2日目) レポート(当日編)

これは去年のコミケ2日目の後に書いたもので、上海列(神主列)に並んだ時のことも
書いてあります。ちなみに今年は例大祭(DS)の時のように6列で頒布するようなので、いくらか待機列のはけも良いと思われます。
天気も降水確率30%付きの曇り→晴れで適度に涼しそうです。
なので、今年のコミケ2日目は結構楽なんじゃないかな・・・と考えていますが、
油断は禁物です。
準備と心持だけはしっかりとしておきましょう。

今日は短いですが、これくらいで失礼します。
by metal-animal | 2010-08-12 23:21 | Comments(0)
<< 更新お休みするです。 展開は進まないけど、時間だけは... >>