人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさまです。

未だに昨日の疲れが残っているらしく、今日は昼頃にバイトから帰ってから、
ずっと寝ていましたorz
起きて色々とやりたいのですが、起きられないというか・・・
そもそもちょっと頭痛がするんですよね。くらくらするんですよ。

太陽の光と熱に当たり過ぎたか、疲れすぎたか・・・風邪をひいたか。

とにかくもこういうのは休んでなきゃどうにもなりゃしない。
それが分かっているから、起きようと思っても横になったままなのでして。
まぁ、疲れているときに無理にあれこれやっても、結果は出ないものですし、
かえって体がダメになってしまうこともありますよね。

のんびりやっていきます。


・・・それで非常に申し訳ないですが、今週のカゼキリはお休みしますorz
昨日今日辺りで何とか更新したかったのですが、どうにも頭が働かずダメでした。
来週あたりから、Pixivアップに向けて動こうと思っているので、
興味のある方は是非どうぞ。


それと一応ですが、俺はブログやツイッターでは東方新作の『妖精大戦争』について
一言も触れないようにします。

楽しみにしている人がいる一方で、自分勝手に中身をベラベラ喋って、
周りの人が抱いている興が削がれる・・・というのは、とても理不尽で情けない話だからですよ。

『妖精大戦争』という言葉こそは出すかもしれないですが、
ゲームの中身や難易度、システムなどについてはショップ委託開始まで
絶対に口にしないのでそういうのが心配な方はご安心ください。
by metal-animal | 2010-08-15 22:39 | Comments(0)
<< 初めての一歩だぜよ! コミックマーケット78 レポート >>