人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方蒼神縁起。

東方蒼神縁起。_a0083924_22272876.jpg

東方蒼神縁起を進めましたw
雑魚を倒してレベルを上げないと基本的にボスを倒せないので、
やり込みが好きな人には向いているゲームだと思うんですけど・・・

どうにもやらされてる感が否めない感じです。

キャラクターの使い分けやPOWポイントの振り分けなど、
個人の自由に出来る部分があって自由度は高いかと思われるのですが、
やっぱり出来る事が限られてるというかな・・・
雑魚戦でもレベルを上げつつ、ドロップを狙うしかやる事がない訳で。
お金で装備品の購買もなさそうでキャラクターを強くするには
必然的にドロップを狙うしかないと・・・そこが微妙に感じるんですよね。


まぁ、別にドロップがあれば狙うのはやり込みプレイヤーなんですけど、
何というかドロップを狙うのが必定になってるのが気になるんですよね。
全種ドロしてから先に進まないと・・・みたいな感じかな、そういうのがあるんですよ。
俺としては、ドロップはおまけ感覚が強い訳ですから、出たら嬉しい気持ちはあっても必ず出さなきゃ気が済まないという気持ちはないんですね。

まぁ、雑魚掃討のドロップ狙いも面白いですし、ゲームもまだまだ始まったばかりなので、この後を楽しみにしたいと思います、うん。
by metal-animal | 2010-08-25 22:46 | Comments(0)
<< ティルノゥ。 東方はいてない合同誌 流行彩穿譚。 >>