人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルスポイラー 「遊星よりの弾幕X」

ダブルスポイラー 「遊星よりの弾幕X」_a0083924_21572965.jpg

プレステ弾幕という言葉をツイッターで聞いたもので、ちょっとプレイしてみましたw
ダイブ前にやった時はあんまり難しい印象を持っていなかったので、
やればすぐにできる・・・と思い切っていたのですが、案外時間が掛かりました。

微妙にカーブしつつ、しかも回りながらなので、抜けられると思っていても当たるんですよ^^;
2,3個くらい記号が重なるともう殆ど抜けられないですし、
そういった所で詰んでしまい時間をかけてしまいました。

それでも、この弾幕は結構纏まって降りてくるので、ちょっと弾消しをして、
空いている方に移動すれば撮影までの時間は稼げるんですよね。
その辺りがこの弾幕は少し簡単なので、印象としてはライト。


さて・・・
只今、東方SSの2作目を作っています。
今回も地霊殿メインでお空の一人称です。
出来るだけ今週中に完成させて次の土日にPixivにアップするようにしますので、
興味のある方はどうぞお楽しみに。
by metal-animal | 2010-08-29 22:43 | Comments(0)
<< スクランブル。 Pixivに射命丸文の色紙を投... >>