人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクランブル。

今日は簿記の勉強をして絵の練習をして小説を書いて・・・としたかったのですが、
スクランブルが掛かりまして、出来たのは簿記の勉強と絵の練習くらいorz
本当はPixivアップ用のイラストを描いたり、東方SSを書いたりしたかったんですけれどね・・・
どうも上手く進まないですよ^^;

明日は多分休みなので簿記の勉強をした後で色々出来ると思います!
絵を描いたりとか小説を書いたりとか。

本当、楽しみだぜ!

同人誌
スクランブル。_a0083924_22472979.jpg

スクランブル。_a0083924_22473979.jpg

夏コミの会場で手に取ったMS遊撃部さんの元ネタ解説本です。
中身は神社と風景と文章が多いもので、同人誌としては変わったものですが、
そういったことを知っておくのも作家としては悪くない・・・と思ったもので、
会場で直接手にとってみたんですw
(裏表紙のイラストもそうですが、挿絵も中々に綺麗なもので、そこに惹かれた・・・というのもありますがw)

それで昨日、寝る前にちょこちょこ読んでみたのですが、中々に勉強になりましたw
伊勢神宮や鞍馬山など非常に興味があるものですが、東京住まいにはちょっと京都は
長旅になりますねえ^^;
お金も掛かるしなぁ・・・ここが一番の問題ですわorz
でも将来的には一人でぶらりと行ってみたいなぁ・・・ハハハ。
by metal-animal | 2010-08-30 23:01 | Comments(0)
<< 東方の二次創作の作り方を少し。 ダブルスポイラー 「遊星よりの... >>