人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターク・ダウツェンが届きましたw

スターク・ダウツェンが届きましたw_a0083924_22224621.jpg

本日、届きましたスターク・ダウツェンです。
(スターク・ダインは先日届きました)
スターク・ダウツェンは昔から大好きな機体でして、最近、夢色チェイサーを聞いていたらその想いがぶり返したんですよw
それで通販をして届いたのが今日です。
なんというか感無量。
もう少し箱に入れたままにしておこうかと思ったものですが、
あの戦闘機的なウイングとそこから垂直に立っているウイングが見たかったので、
すぐに開封して組み立ててみましたw
いやはや・・・本当格好良いです。
空戦仕様ということで大きく突き出たウイングが映える映える。
これが市街地での地上戦だったらとても動けたものじゃないですから、
その分だけ空戦用の機体というのはダイナミックなものに限る、うん。

スターク・ダウツェンも来たことですし、これを拝みながら、
これからの創作を頑張りたいと思います。

以下おまけに撮影したものを載せましたw
興味のある方はどうぞ。

小説のこと
Pixivにカゼキリ風来帖 ~ 八霊名水の章 をアップしました。
文章をちょこちょこ手直しをしただけで中身は殆ど変わりはありませんが、
興味のある人はどうぞ。

さて・・・

実のところ、アップするのに3時間くらい掛かりましたorz
手元にある原稿を手直ししつつタイプしていく簡単な作業!・・・だったはずなのですが、
流石に短編とはいえ結構な量がありまして、後半結構ダレました。

それに色々と手を加えたいところがあったものですが、やっぱり完成している
文章を手直ししていくとなると、いったん全てを崩す必要がありまして、
それをやるには時間と気力が足りなかったというかな・・・これは今回の反省です。

なので次にアップをする時は、それなりの準備をしておこうと思います。




スターク・ダウツェンが届きましたw_a0083924_22394172.jpg

スターク・ダウツェンが届きましたw_a0083924_2240317.jpg

肩から突き出た戦闘機的なウイングが格好良い!
そこから立っているウイング部分も全体を引き立てていて良い味を出していますね!
by metal-animal | 2010-09-22 23:01 | Comments(0)
<< 描きかけ小傘絵。 ぬえのビッグバーン大作戦。 >>