人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずなさんの例大祭SPでの新刊が委託されました!

ゆずなさんの例大祭SPでの新刊が委託されました!_a0083924_2229769.jpg

大好きな作家さんのゆずなさんが、とらのあなに例大祭SPの新刊を委託しましたw

ゆずなさんは俺が絵を描いたり、Pixivにアップするようになったきっかけとも言える作家さんでして・・・とらのあなで委託が決まったと聞いたときは自分のことのように嬉しかったですよw
俺は例大祭SPの会場で本を手に取らせて頂きましたが、例大祭SPに行けなかった人でゆずなさんの漫画が好きな方は、この機会に通販で手に取ってみると良いと思います。

これからもゆずなさんの漫画やイラストが上手く行くように、俺は応援しています。
そして、俺ももっと練習して絵が上手くなりますよ!うん。


小説のこと
今日も東方SSのアップ作業を進めていましたが、終わりませんでしたorz
Pixivにアップしようとすると途中にすることができないので、
このブログを使ってやっているのですが、どちらにしても中々に時間と労力が掛かります。
今日の作業で大体60%くらいは出来たと思います。
今回の東方SSは結構難しくてお蔵入りになりそうな感じでしたが、
アップ作業であれこれやっているうちはとても楽しくやっています。
これが読んでいる人に伝わるかは分かりませんが、とにかく作っている楽しさ・・・
というのは感じています。とても楽しいです。
お待たせしますが、多分今週中・・・読みやすいように週末にアップしようと思います。
興味のある方はどうぞお楽しみに・・・。
by metal-animal | 2010-10-04 22:49 | Comments(2)
Commented by 名無し at 2010-10-05 00:54 x
今日もブログ更新、御苦労さまです。

突然ですが、幻想入りシリーズに対しての感想をやめてしまいましたか?あなたの感想は辛口ながら真剣に東方の創作について意見を述べているため大変参考になりました。幻想入りシリーズの今の現状に嫌気がさしてみなくなってしまったのでしょうか・・・?最近はRIKISHIの人が無事完結することができました。今でもまだ幻想入りシリーズを楽しんでいる人たち、作り出している人たちは大勢います。今一度、幻想入りシリーズを見てみてはいかがでしょうか?

長文&自分勝手なコメント失礼しました。
Commented by metal-animal at 2010-10-05 23:39
>名無しさん
労いの言葉、ありがとうございます。

幻想入りシリーズの感想をやめた・・・のは、単純に時間が取れなくなったということで、決して嫌気が差して見なくなったという訳ではありません。俺として・・・今は絵も小説も書いています。それだけにあの頃と違い、創ることの難しさを理解した面もあります。あの頃は、それを知らずに好き放題に思った事を口に出してしまい、多くの人を傷つけてしまったと思います。それについては非常に申し訳ありません。

再開については考えておきます。
RIKISIさんの作品も見ていましたから、どんな風に完結したのか興味がありますから。
<< Pixivに比那名居天子!のイ... Pixivにお燐の絵をアップし... >>