人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに東方紅魔郷EXをクリアしましたw

久しぶりに東方紅魔郷EXをクリアしましたw_a0083924_213124.jpg

まぁ、内容はともかくクリアはできましたw
クランベリートラップで早々と被弾したり、恋の迷路でボムゲーしたり、
散々なことも多かったですけど、今回はスターボウブレイクを取得できましたw
スターボウブレイクといえば安置利用が大概ですけど、一応、恋の迷路や
過去を刻む時計みたいな・・・しょうもない被弾があまりないので、
毎度挑戦するようにしているんです。

あぁ、恋の迷路はともかく時計はどうしょうもないかというとですね・・・
あの2回目は未だに避けられませんですよorz
右に来た時の針のすくい上げが怖いくていつも思い切れないんですw
2回目で左から来た針が右に来た時、かなり速く回ってますよね?
あれがダメなんですよ。自機狙いの弾の列を抜けつつ上がれないってね。

動画を見れば分かるかもしれないですけど、今更調べるのもどうかとねw
そんなことだから何時まで経ってもできないんです。ロイヤルフレアも。


絵のこと
久しぶりに東方紅魔郷EXをクリアしましたw_a0083924_220411.jpg

久しぶりに東方紅魔郷EXをクリアしましたw_a0083924_2205421.jpg

次回、アップ予定のお空のイラストです。
1枚目が線画状態で、2枚目が少し塗ったものになります。
あぁ、羽がないように見えますが、ちゃんと描いてはあります。画質の関係で醜くなっているだけです。
羽の部分は本当に大変だと思いますが、頑張って羽に見えるように塗って行きたいと思います、うん。
by metal-animal | 2010-10-14 22:05 | Comments(0)
<< グリフォンエンタープライズの妹... Pixivに射命丸のイラストを... >>