人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖精大戦争 Luna A-1攻略なう。

妖精大戦争 Luna A-1攻略なう。_a0083924_21322672.jpg

妖精大戦争 Luna A-1攻略なう。_a0083924_21323791.jpg

まさかの撃ち返し弾乙^^;
これはさすがに反応できない・・・w
見ての通り、ほとんどアイスディソルバー終了直後です。

今回は序盤で結構ミスしたのですが、時間の関係で諦めずに進めたところ、
三月精と戦争ができましたw 続けてみるものです。
・・・にしても3面難しいです。
3ボスまでにボムを最大限駆使して4回もミスしています。
A-1の3面は花映塚の妖夢のC2やC3みたいな弾幕が出るのですが、
やっぱりそこでミスするんですよね。あと円形ナイフ&炎弾で詰んだりとか・・・
そこらへんのミスがなくなればそこそこクリアが近づくと思うのですが、
上手く行かない辺り、やっぱり難しいです。
妖精大戦争 Luna A-1攻略なう。_a0083924_21433050.jpg

後ろの二人を倒すと反撃弾でペースを乱されるので、極力倒さないようにプレイするも、
この直後にピチュリましたorz

ちょっと余裕があるあたり、倒しても問題なかったかなぁ・・・と思います。
ただ、↑の画像でもそうですが、反撃弾は不意打ちになりやすいんですよね。
避けてるのに夢中だと来ることを忘れます(´・ω・`)
by metal-animal | 2010-10-25 21:47 | Comments(0)
<< 漫画を描き始めました! Pixivに企画小説をアップし... >>