人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色鉛筆教本を買いました!

Pixivにゆうかりんサンタ絵を投稿しました。
クリスマスにはちょっと早いですけど、興味のある方はどうぞ見てください~♪

色鉛筆教本を買いました!_a0083924_21392492.jpg

ここ数日、あれこれと言っていました色鉛筆教本を買いました!
今月末の冬コミやその後のフィギュア購入などに備えて、日々を節約生活している俺でして、最近はラーメン食べたり鉛筆削りを買ったりで結構出費をしてしまっていたのです。
だから今度買おう今度買おうとばかり思っていたのですが、それでも後で買っても今買っても同じだぞということでして・・・それに俺は1日でも早く絵が上手くなりたいのでして・・・。

そういう訳で思い切って買ってきたんです。1600+税ですが思い切りました。


まぁ、教本にも色々ありまして良いもの難しいものもあるのですよ。
そんな中ではどんな教本があるものか・・・それを逐一調べるのがスジですけれど、
自分としてはそんな時間もありませんしな、数日前にお絵かき用の色紙を買ったときに
見かけたこの本が「とても良い・・・」と直感で感じたんですね。
具体的には、得るものがありそうだという考えです。
教本の良い難しいはともかく、足掛かりが欲しいという訳です。
この本は1600円ですが、これより難しくて有用な本と言うのは必ずあると思うんです。
けれども、まずはこの本でね・・・高々1600円ですし、3000円超でも後々なら
全く痛くないんですよ、出費としてはw


とにかく、この本を時間のある時に眺めていって、技法をものにしていきます!
そしてそれを用いて、綺麗な絵を描いて・・・もっと多くの人に俺の絵を見てもらいたいなぁと思うんです。
そのためにも、今日もいろいろ頑張りますよ!
明日の俺は今日の俺じゃない・・・なんてねw
by metal-animal | 2010-12-06 21:55 | | Comments(0)
<< 竜馬がゆく。 妖精大戦争 Lunatic B... >>