人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pixivに東方絵を投稿しました!

Pixivにあれ・・・この写真・・・というタイトルの絵を投稿しました。
中身はいつもどおりの東方絵ですが、まぁ、一概に藍さま絵とも言い難いので、
今回はタイトルでページをつけておきます。

Pixivに東方絵を投稿しました!_a0083924_22582262.jpg

さて、今日はコソコソとうどんげを描いていました。
いや・・・コソコソと隠れるようにして書いていた訳じゃなくて、
特に派手なこともせずにせっせと描いていたというかな、そんな感じですw

画像は現在の状態ですけど、未だほとんど真っ白です^^;
だから派手さの欠片もなくてですね・・・描いていてコソコソしているような
感じなんですよ(笑)
今回は前回のアリスに続いて、暁コスの東方絵第3段となります。うん。

↑にも描きましたがうどんげです!
真っ白だから分かり難いけどうどんげです。
残りの色塗りも頑張ります!完成したらPixivに投稿するので見てくださいな。


・・・さて、クリスマスまでもう1週間ですね!
今年はクリスマス絵を企画しています。
Pixivでも、当然、そういう絵が溢れると思うので、どうにか他の絵師さん達が
あまり描かないような絵を描きたいなぁ・・・と考えています。
どうしようかはまだ決めてないですが、冬コミもありますしとにかく頑張りますよ(`・ω・´)シャキーン
by metal-animal | 2010-12-18 23:06 | | Comments(0)
<< ポケモン不思議ダンジョン 空の... グリフォンのフィギュアが延期し... >>