人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント購入なう!

クリスマスプレゼント購入なう!_a0083924_2142304.jpg

縁あって護國殿 魔理沙を買いました!
昨日、同人ショップに行ったときにグリフォンの射命丸のフィギュア(2体目)を
買おうか悩んだ末に買わなかったんですけど、結局、そのことを昨日1日引きずって
いまして、こんなことだったら買ったほうが良いな!・・・ということで、
今日の昼間に買いに行ったのですが、その時にフィギュアコーナーに
護國殿 魔理沙が置いてあったんですよ^^;
昨日は気が付かなかったんですけど、これは良いなぁ・・・と思いまして、
節約中だったんですけど、奮発して買ってしまいましたw
機運が良かったというかな・・・どうせクリスマスなんだから少しくらい
贅沢をしてもバチは当らないだろうって思ったんですよw
クリスマスプレゼント購入なう!_a0083924_2211895.jpg

いつもなら買った状態のままで飾るのですが、今回は買った状態のままだと、
げんなりするほど映えないのでパッケージから出して、組み立ててみましたw

俺のフィギュアとしては破格の待遇かなw
パッケージを外して組み立てておいてあるのは、コレのほかにレミリアと
フランドールがあります。
クリスマスプレゼント購入なう!_a0083924_22142787.jpg

そのまま出して飾るのも良いかと思いましたが、ここは他と同じように箱に戻して
飾ることにしました!
なんだかショーケースに入っているみたいでとても映えています。
クリスマスプレゼント購入なう!_a0083924_2223570.jpg

そして文たん2号、特等席です(
特別好きなキャラなので、こうして好きなように動かせる2号が欲しいと思っていたんですよw
でも、それだと1体目の立場は・・・とか、そのうちまた特別好きなキャラが出るかもしれない・・・という葛藤がありまして、昨日は購入に踏み込めなかったんです;

ゆくゆくは3月発売予定のグリフォンの椛と並べて置きたいなぁと考えていますw
この分だと、ちょっと横にはみ出しちゃうかな・・・そこら辺は工夫しないといけないですね。


なんにしてもすっきりした気持ちでクリスマスを・・・年の瀬を過ごせそうで何だか気持ちも
晴れています。もう1週間ですが、1日1日をしっかりと過ごしていきたいですね。
頑張ります。
by metal-animal | 2010-12-24 22:28 | Comments(0)
<< Pixivにクリスマス絵を投稿... 久しぶりの同人誌購入です。 >>