人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諏訪子の弾幕ぴょんぴょん大散策が届きましたw

諏訪子の弾幕ぴょんぴょん大散策が届きましたw_a0083924_21492153.jpg

UTG Softwareの諏訪子の弾幕ぴょんぴょん大散策が届きましたw

いやぁ、前回のぬえのビッグバーン大作戦がとても面白かったので、今回もUTG Softwareさんのマゾゲーならきっとやり込みがいがあって楽しいだろうと思っていたのですよw
こういう事情もあって、出来ればコミケ会場で直接買いたかったんですけれどね・・・
島中周りの俺でも12時ごろかな・・・ピークが過ぎて落ち着いてきたところを
見計らってUTGさんのスペースに行ってみたのですが、完売してたんですよ^^;

委託も31日からだったようで、コミケ後に同人ショップを回っても置いてませんでしたし、
中々購入にありつけなかったですねw
・・・そうして先日の事もあって、注文したのですが、それは中々良かったようです。
というのも、UTGさんのHPで再販は1回きり・・・のような話があるんですね^^;

俺としてはイベントの時に過去作としてスペースに並ぶんじゃないかな・・・と
見ていたのですが、ぬえのビッグバーン大作戦の時もそうだったように、
再販や過去作を置くというのはなさそうです。
(冬コミでは事前にHPで連絡すれば会場で受け取れたようです)

なので、興味のある人はメロンブックスで今のうちに注文しておきましょう。
今の所、委託されているところで在庫が残っているのはメロンブックスだけのようです。
再販分を頼るのも良いですが、確実に・・・とはいかないので、どうしてもという人は
各同人ショップのページを毎日チェックしておきましょう。
買えずに後悔するのは一番NGです。後悔のしない買い物をしましょう、うん。


さて、今日は親戚が来ていて、中々作業が進まなかったのですが、
明後日の7日のためのルーミア絵を描いていました。
今回は1月ということで1月なルーミア絵を用意しています。
多分、あんまりネタかぶりはないと思うので興味のある方はどうぞお楽しみにw
by metal-animal | 2011-01-05 22:12 | Comments(0)
<< Pixivに射命丸絵を投稿しました! 久しぶりに絵を完成させましたw >>