人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメ店長×東方Project 設定資料集

先日、蒲田のアニメイトで資金不足で買えなかったアニメ店長×東方Project 設定資料集を立川のアニメイトで買おうと思ったら、置いていなかった・・・(´・ω・`)
いやぁ、よーく探したんだけどなかったんだ・・・よく探したんだけど。
やっぱりあの時買うべきだったのかなぁ、と思ったけどどうなんでしょうw

ははは、うーん。
八王子かなぁ・・・八王子のアニメイトかなぁ。
秋葉原だと確実なんだけど、ちょっと遠いし行けば確実にお金を使っちゃうからなぁ・・・
うーん、どうしようかな。

ちょっと短いですが、今日はネタがないのでこれくらいで失礼します。
たぶんたまには良いですよね、たぶん ノシ
by metal-animal | 2011-01-25 22:40 | Comments(0)
<< アニメ店長×東方Project... the Fourth Aven... >>