人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星蓮船HARDクリアが肩の荷になっている今日この頃。

星蓮船HARDクリアが肩の荷になっている今日この頃。_a0083924_2271881.jpg

功を焦っているのか、中々身の入ったプレイができない・・・。
人気投票まではあと11日+αくらいあるのですが、やっぱり11日は短い。
もう明日の事かもしれないんですよ!今日クリアできなかったらもう明日が11日目
かもしれない・・・そう思うと気持ちが焦ってしょうがない。

星蓮船HARDクリアが肩の荷になっている今日この頃。_a0083924_2264436.jpg

昨日は大したプレイはできなかったけど、雲路を取得してやりました!
ここでもうクリアはできないと悟ったから、一矢報いるためにボムは使わないでやろうと。
こういう時は取れるんだけど、普通にクリアが掛かったらボムなんですよ^^;

それに後々の事を考えたらここで渾身を賭けて一矢報いるよりも、もっと先のほうで
それをやってたらもしかしたらクリアできてたんじゃないかなぁ・・・なんて。
まぁ、そういうことはないと思いますけど、万が一という力を秘めたのが人間だから、
分かったもんじゃなかったなぁ・・・次は頑張ります。
by metal-animal | 2011-02-02 22:36 | Comments(0)
<< Pixivにこいしとお空の絵を... 肩が痛いともうダメかと思ってし... >>