人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大分眠い。

大分眠い。_a0083924_2293963.jpg

コイツはさすがに無理だ・・・orz
6面開始で0-0、これでクリアできるならコンティニューでクリア出来るものだ。

今回は4回くらい抱え落ちしましたorz
3面の中ボスいちりんの神拳「雲上地獄突き」を撃破寸前に被弾して、
かなり動揺して嫌になったのがほとんど。
大分眠い。_a0083924_22194911.jpg

問題のシーン、目の前にあった弾に被弾。
この弾、この場で撃ち続けて1秒くらい間があった上にもう少しで倒せるボボボボ音も
大体3秒くらい出していて、尚且つ、パワーが4.00とフルパワーだったので、
当る前に終わるだろう・・・と踏んでいたのですが、着弾の方が若干早かった。

実際の所、自信満々で当る気が全くなかったのでやっぱり当たり所が悪かったorz

さて・・・

大分眠い。_a0083924_22232928.jpg

大分眠い。_a0083924_22233979.jpg

6面開始0-0(赤UFOリーチ)で通常4までこれました^^;
通常だけならラストです(残りは魔神復誦、エア巻物、伝説の飛空円盤)
通常1、2やバタフライ辺り、回数は少ないもののそこそこ慣れてきたようで
大分怖気がなくなっていましたw
途中で投げやりにならなければクリアできたんじゃないかなと思いますが、
投げやりにならないのが難しいです(^q^)

人気投票まで日にちもなくなってきましたし、クリアできるのかなぁ・・・と
ちょっと心配になっていますが、最後まで諦めずに頑張りたいと思います。


・・・でも、今日はもう疲れたからなしだなぁ。
明後日はルーミアの日なので今日は線画を描こうと思っていたのですが、
それも出来るかどうか分からないし・・・うーん、頑張ります。
by metal-animal | 2011-02-05 22:32 | Comments(0)
<< 時期を見きわめること。 秘封サナトリウム。 >>