人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方雅華乱舞 トレーディングフィギュア。

早くも割と現実味を帯びてきました。昨日のフィギュアの話(

まぁ、それはそれとして・・・

東方雅華乱舞 トレーディングフィギュア。_a0083924_21594881.jpg

先日の秋葉原へのお出掛けでついに手に入れました。
東方雅華乱舞 トレーディング フィギュアの椛です。
地力で当てようと情報収集(重量など)をして頑張ったんですが、ついに大ちゃん3つ
しか出なかった・・・。
これらの一つは↑で飾って一つは未開封保存、そして一つは何とか妹に貰ってもらったのですが、これ以上、大ちゃんが出るとショックでどうしようもなさそうなので、バラでないかなぁ・・・と探していたらありました。


いやぁ、満足です。
最近は見てないけど、一時期夢に出たくらい想い焦がれていたものですから。
あとは特にないかな。
雅華乱舞のトレーディングフィギュアは第4弾まで予定されてますが、特に目を引くものは
ないですし、カードの方も中々回らないので疎遠になりますねえ。

あとは絵が上手くなりたいなぁ。
小説の方は必要な知識を身に付けるまでちょっとお預けかな。
頑張ります。
by metal-animal | 2011-02-12 22:25 | Comments(0)
<< 第8回東方シリーズ人気投票 を... グリフォンの東方フィギュアのこと。 >>