人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリフォンより特別編チルノPOPverが届きましたw

グリフォンより特別編チルノPOPverが届きましたw_a0083924_21262410.jpg

グリフォンより特別編チルノPOPverが届きましたw_a0083924_21264996.jpg

グリフォンエンタープライズよりチルノPOPverが届きましたw
特別編、POP先生のイラストが元になっているだけに他のフィギュアとは感じが違います。
なんといっても可愛いですよね。
これは思うようなチルノではない・・・という声もあるようですが、
俺としてはこれはこれで中々と思います、うん。
グリフォンより特別編チルノPOPverが届きましたw_a0083924_22152558.jpg

グリフォンより特別編チルノPOPverが届きましたw_a0083924_22153476.jpg

パッケージ側面と後ろ側。
POP氏のイラストを立体化!!とのこと。
個人的には完全再現まではちょっと手前くらいに見える・・・がそれでも、
雰囲気は十分に出ています。
チルノが好きでPOP先生のイラストが好きな人は手元に置いておいても損ではないと思います。
サイズもあって、最近高くなっているグリフォンのフィギュアの中でも、
お値段は手頃な方です、うん。
グリフォンより特別編チルノPOPverが届きましたw_a0083924_22201121.jpg

余談ですが、今まで買ったフィギュアはこんな感じになってます。
(レミリアとフランドールは枕もとのカラーボックスに別で置いてあります)
タンスの上に積み重ねてあるんですけど、結構、高くなってきました^^;
170cm超くらいあるかなぁ・・・見切れてるけど、美鈴の上にも咲夜さんのイラスト色紙がたてかけてあります。これを含めると多分180cm超?

これからすいかやゆうかりんも来ますし、例大祭も悲劇(この話はまた明日)ですけど、フィギュアを2体くらい買う予定でして、また増えるんですよね^^;
そうなるとタンスの上だけじゃ足りなくなるっぽいですね。
見た目は積み重なってるけど、重量はちゃんとありまして・・・
特に最下段は地味に重みに耐えている形となっているようですな、うん。

もう2個・・・護国殿魔理沙と黒てゐの上に積んだら、ちょっと考えないとなぁ・・・。
by metal-animal | 2011-02-27 22:29 | Comments(0)
<< 例大祭のグリフォン限定フィギュ... 今日の更新はお休みです。 >>