人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例大祭のグリフォン限定フィギュアのエンキングのこと。

グリフォン 例大祭8 出展より・・・レミリアとパチュリーのクリアverが発売延期になりました。
全俺が(・ω・`;)ガッカリ・・・・・・しました。
うーん、日々の節約生活の成果もあって、割と例大祭でのレミリア・パチュリー・けーねの3体のフィギュアを買いつつ十分な買い物もする・・・という目標が現実味を帯びてきたんです。
それで一昨日夜もそのことで公算を立てたり夢想してたりしていたのですけれど・・・
ふと、昨日グリフォンの東方の特設ページからイベントのページを覗いてみたら、
おや、ラインナップが増えているな。
と思いまして、もしや・・・と思ったら、案の定、エンキングしていました^^;

いやぁ、パチュリーの方は覚えてないけど、レミリアの方はワンフェス含めて2連続の
延期だったはず・・・だから、結構安心してたんですけれど、今回も延期でしたorz

さて・・・

購入予定の3体のうち、2つがダメとなると結構考え直さないといけないですよ。
とはいえ、欲しいフィギュアは多々あるんですね^^;
青ゆうかりんは爽やかだし、クリアもこたんは雰囲気があるし、白六道妖夢は綺麗だし・・・
フィギュアが大好きな男は目標には困らないようだ(笑)
・・・とはいえ、これらはどれも1つ入手済みでして、目新しさがない。
それに場所も金も掛かるものだから、いくら俺でも中々手が出しづらい。

だから買うとしたら、白うどんげと黒霊夢あたりを買うかもしれないです。
一応、クリアけーね含めてこれら全ては1つも持っていないんですよw

恐らく、どれも以前に会場限定で販売したものですし、SPではラインナップは違えど、アビスカラーのフランドールしか完売して居なかったので、多分、お昼頃でも買えるはず・・・。

まぁ、ちょっとあれこれ考えますが、1つか2つお土産フィギュアは買う予定です、うん。
六道剣妖夢はちょっとサイズが大きくて大変ですが、どれも雰囲気のあるフィギュアなので、
例大祭に行ったら1つは買ってみるのも良いと思われます、うん。
by metal-animal | 2011-02-28 22:26 | Comments(0)
<< 東方神霊廟のこと。 グリフォンより特別編チルノPO... >>