人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pixivに3月のルーミア絵を投稿しました!

3月のルーミアの日絵のH.T.例大祭は3月なのかー?をPixivに投稿しました。
いつも以上につらい戦いだった・・・今月こそは余裕だと思っていたら余裕なんてものはなかった。何を言っているか自分でも良く分かっている(ぉ

・・・ってか、先月のルーミア絵との間に3枚しかないとか、ダメダメ過ぎですね^^;
目標として月10枚くらいは投稿したいんだけど、練習ばかりしていて、
どうにも絵を描く時間がないんですよな・・・。

とにかく今週は7枚くらい投稿できるように頑張らないとなぁ。
それとtwitterで聞いた話だと3月10日はさとりの日だそうで、
他の絵描きさんに混じって自分も1枚描いてアップしたいなと思うんですよ。
・・・しかし、明日を含めて3日orz
棚卸しも終わってるし休みがある分だけルーミア絵と比べれば条件は良いのですが、
いやはや、頑張ります。
by metal-animal | 2011-03-07 23:12 | | Comments(0)
<< お疲れです。 ちょっと風邪気味なう。 >>