人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れです。

ようやく棚卸しと連勤が終わりました。
結構疲れた・・・というか満身創痍orz
今もかなり調子が悪くて、このままじゃ例大祭は不味いのではないかと
見える部分もありますが、まぁ、明日は久しぶりの1日休みですし、
棚卸しが終わった以上はあれこれ都合できるので、調子を整えられることだろう。

・・・ということで今日はもう休みます。
明日は一日横になっているだろうけど、なんとか話のタネを考えておかないといけないなぁ。
最近は短文が続いているから、どうも面白くない^^;
by metal-animal | 2011-03-08 22:28 | Comments(0)
<< 割とゆっくりしていなかった^^; Pixivに3月のルーミア絵を... >>