人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナザーマーダー!

アナザーマーダー!_a0083924_2212352.jpg

ちょwww当たり判定www
当った瞬間、ズレ過ぎだろ・・・と思ったので、リプレイをとって確認してみたところ、
これだけ開いていた^^;

当たり判定に定評のある咲夜さん。
EX攻撃のアナザーマーダーにも、一応、注意はしているんだけど、
意外に当たり判定が大きいんだなぁ・・・
調べてみたところ、3つ目のナイフにつけたマーキングの範囲が当たり判定のようです。
これが連なって団子みたいな当り判定になっている模様。

やっぱり咲夜さん相手は油断できないなぁ^^;
・・・というか私の方がちょっと調子に乗っているだけなんだけどね。

まぁ、画像にあるようにちょっと映姫さまで遊んでいるので、
あれこれ頑張りたいと思います。
by metal-animal | 2011-03-19 23:29 | Comments(0)
<< 妖精大戦争! メロンブックスで注文していた本... >>