人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん組さんの魅魔Qグッツが届きましたw

みかん組さんの魅魔Qグッツが届きましたw_a0083924_228218.jpg

水冠、みかん組のみかん理事さんの魅魔Qグッツ。届きましたw

注文したのは合同誌と魅魔Qのゲームで使われているドットのキャラアイコンのお空です。
このメタルキーホルダー、中々良く出来ていると思いますよw
残念ながら、私が魅魔Qで使っているPTメンバーは誰も出てないんですけれどね^^;
それでもこのお空はとても可愛くて面白いし、他にもにとりとか気のある
キャラクターのが欲しいと思ってしまいますよw

出来る事なら携帯電話に3つくっつけてゲームPTを再現してみたいものですが、
それだとキーホルダー本体と携帯電話のボディが傷つくかな^^;
メタルキーホルダーについては、5月8日の例大祭で新種が出るようです。
私のPTに居る文たんに、お嬢様に咲夜さんにナズーリン、そして寅丸。
どれも楽しみな感じなので、是非とも手に取りたいと思います、うん。

あと、合同誌・・・肝心の合同誌の方は、とても面白かったですよw
未だ全部読んでないですけど、魅魔Qの面白い部分の装備ネタとか
とても上手く使われていて思わず笑ってしまうような・・・。

魅魔Qをプレイしている人ならとても楽しめる一冊ですので、どうぞ手にとって
見てくださいなw

ちなみにみかん組さんの魅魔Qグッツは、↑のHPだけでなく、ホワイトキャンバスでも取り扱いがあります。
割高ですが、個人通販で住所や銀行振込みに難のある方はホワキャンでの通販がお勧めです。
by metal-animal | 2011-04-11 22:27 | Comments(0)
<< グリフォンのゆうかりん。 東方イベントに参加してきましたw >>