人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリフォンのゆうかりん。

グリフォンのゆうかりん。_a0083924_21585185.jpg

部屋の整理の一環か、妹が開封したゆうかりんを置いていきました^^;

もともとフィギュアは開封せずに箱に入れたまま飾っているタチなので、
開封してそのままの状態で立っているフィギュアを見るのは中々に新鮮ですね。
そこで、せっかくなのでパシャパシャと携帯で撮影してみましたw
今回はそれを紹介してみたいと思います、うん。



グリフォンのゆうかりん。_a0083924_2159046.jpg

バストアップ。
目元がとても可愛いですね。
グリフォンのページだと、光の関係か、目が顔に張り付いている感じがしたものですが、実物はしっくりきている感じです。口元の微笑みが可愛い。
グリフォンのゆうかりん。_a0083924_21591028.jpg

後ろ姿です。
それとなくキャベツに見える後頭部。
まぁ、こんなところでしょうかね。話は前後しますが、前髪の方は中々はまっていると思います。
グリフォンのゆうかりん。_a0083924_21591845.jpg

少し離れた所で前身が映るように撮影。
広がりのあるスカートと赤のチェックがとてもお洒落です。
ヒマワリのオプションもありますが、比べるととても小さい。

それにしてもどの画像でも丁度良い感じに顔に影が入るなぁ・・・ちょっぴりダークな感じです。
グリフォンのゆうかりん。_a0083924_2201324.jpg

ローアングル。
見ての通り、ドロワーズを穿いていはいません^^;
しかしそれでいて携帯での撮影なので肝心のぱんつは良く見えません^^

興味のある人は是非とも実物を手に取りましょう!
グリフォンのゆうかりん。_a0083924_21593674.jpg

ラスト1枚は傘の内側が映るように格好良く。

傘もなかなか手が込んでいて、ちゃんと骨が入っています。
・・・ちゃんとしたフィギュアなので手の込んでいないのも困り者ですが、
グリフォンのゆうかりんはちゃんとしています。中々に丁寧。


さて、こんな所です。
こういった風に紹介するのも、フィギュアを眺めるのも中々楽しく面白いものですねw
箱から出して飾っても悪くないと思いますが、そうすると場所の確保が問題になるなぁ。
ただでさえ、箱のまま積んで飾っても場所にこまりつつあるのに、開封したものを飾るとなるとショーケースを用意して・・・ということが必要になりそうですよ。

まぁ、時が来たら開封して飾りますよw それまではお気に入りが少し出るか出ないか・・・でしょうなぁ。
by metal-animal | 2011-04-12 22:21 | Comments(0)
<< Pixivに過去作を投稿しました! みかん組さんの魅魔Qグッツが届... >>