人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pixivに巫女チルノ絵を投稿しました!

Pixivに巫女チルノ絵の4月バカと巫女チルノを投稿しました!

キャプションでも書きましたが、先日のイベントで買った*氷華*をパラパラと眺めていて、中々に面白かったので描いてみたんですよw
それとアレです。同じくイベントの日の帰り道で見た桜の木です。
アレを描き入れようと思ってたんですよw
もう1週間前のことかな。まだ桜は結構咲いてたんだけど、ただ、場所が悪かったのか・・・もう緑色の葉っぱが目立つようになっている桜の木がありましてね・・・
それを見ると足を止めてです。どうやったらアレを描けるかな・・・と、
ちょっと考えていたんですよ。
それを目に入れていざ覚えている範囲で描いてみたんですけど、
中々難しかったですね^^;

投稿した絵はちょっと拡大してあるのですが、描いたのは小さめの紙でして、
中々思うように決まらなかったか。
まぁ、次回があればもっと上手く描きたいところです、うん。


聞いた曲
Mario Paint Music - BGM 3
ふとマリオペイントを思い出してYOUTUBEで検索してみたのですが、これはキツイ・・・
当時からそうだったのですが、何と言うかトラウマソング。
暗いというかミステリアスというか、聞いていてなんだか気が重くなる。
マリオペイントだけに何だか感覚を研ぎ澄ますような効果を狙って作曲していそうだけど、
やっぱりとても難しいorz 1分で嫌になりました(

Mario Paint Music - Gnat Attack Boss
こちらはハエたたきのボス戦のBGM。
なんだかマリオっぽい感じがびんびんしますね(ぉ
それにしてもハエたたきは難しかった記憶があります。
それにマスターハンド(?)がダメージを受けた時の「ウワァー!」が結構怖いw
by metal-animal | 2011-04-18 22:25 | | Comments(0)
<< 明日、東方神霊廟 ~ Ten ... パワプロ15 >>