人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同人ショップが好きです。

今日は、八王子に出て行ってショップを見て回ろうかと思いましたが、
雨が降りそうなのとお金の都合でキャンセルしました(´・ω・`)

例大祭も終わったことだし、メロブの上にあるらしんばんに、
どんな東方フィギュアが並んでいるか見に行きたいところでした。
なんというかアレですね。
自分も例大祭じゃ限定フィギュアを結構買って、家に置いてあるものですが・・・
それでもお店に値札が付いて置いてあるものを見るのは面白いですねw
それで安いのとか面白いのがあったら買いたいと思うんですが、
やっぱり行かないと変えないですよね^^;

明日からしばらくは雨降りみたいだし・・・次に同人ショップに行くのは、
6月に入ってホワイトキャンバスの購入特典を見てからかなぁ。
今月の妖夢の下敷きはすぐに終わってしまって手に取れなかったのが
残念でした・・・。
だから6月にはとても期待しているんですよw
通販だと5000円ですが、お店だと3000円。
それに色々と見る場所もあるからとても面白いです。

・・・さて、そういう訳で、中々八王子に行く予定は立たないですね;
行くとしたら、気まぐれか26日のこい魔理のカタログを買いに行くときだろうなぁ。
それとその次の日の27日には茨歌仙の単行本も出るし、
まぁ、色々と6月は楽しみなことはありますね、うん。


あと、話は変わりますが、ぼちぼち応募小説創りを始めました。
まずは色々と形作りから始めています。
結構本格的ににやろうと思っているので少しずつ頑張りたいと思います、うん。
by metal-animal | 2011-05-27 22:41 | Comments(0)
<< SAIのライセンスを購入しました! 夢のこと。 >>