人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお疲れのようです。

むう、悩んでいます。
中々思うように絵が描けないんですよな・・・。
思うように描けないと、どうにも弱気になってしょうがない^^;

一応、遊ぶ間も惜しんで練習しているんだから、多少は出来ても良いはずだけど、
こうもダメだとそれらも意味が無かったんじゃないかと思えてくる。
まぁ、意味もないことはないんですがな。
もともとのレベルが低くて、今にしてようやく±0に持ち直した感じで・・・
きっと当初よりは出来るようになっているはず。


・・・そう考えて、また絵の練習に打ち込まないといけない。
負けてはいられないのだ・・・うん。


今日は短いですが、日曜の夜なのでコレくらいで失礼します。
また明日です。
by metal-animal | 2011-05-29 22:02 | Comments(0)
<< 空色の軌跡 SAIのライセンスを購入しました! >>