人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pixivにナズーリン絵を投稿しました!

Pixivにさ、キミの大事なものを一つ見つけてあげよう!を投稿しました!
毎週火曜日はナズーリンの日 ということでナズーリン絵です。
いつもどおりの絵ですが、どうぞ見てくださいな!

さて、昨日の事ですが、twitterのTLを眺めていると、
ハマーン「どこへ行くシャア」 シャア「二郎だ」
というのが流れてきました。

ガンダムもののスレッドストーリーのようで、流すように見てみたのですが、
これが1日頭に張り付いて離れなかったというorz
シャアとハマーンもそうだけど、途中に出てきた画像に呆気を取られてしまった・・・
ラーメンというか野菜炒めにしか見えない^^;
しかし、それでいてラーメンというのだからミステリアス他ならない。
それが故にSSの中ではラーメンであってラーメンではないと言われている。思うに、やっぱりラーメンと言うより飯盛りなのだろう。
味わうものでもなく飯盛りなのが二郎なのだろう。


とても俺には理解できないけど、こういうのが好きな人が多いらしいし、思えばTVの特集でもやしや何かがこんもりと積み重なったラーメンを見たことがあるような気もする。
それがそうだったかは定かじゃないですが、世の中にはこういうものもあるんですね・・・
とても驚きました、うん。
by metal-animal | 2011-05-31 22:41 | | Comments(0)
<< 今日から6月ですね。 空色の軌跡 >>