人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋葉原に行ってきましたw

今日はちょっと新宿で用を済ませた後、秋葉原に寄りましたw
今回は特に目的はなかったので、買い物はせずにお店を見て回っただけでしたが、
中々面白いものが沢山見れたかなぁ。

・・・というか、いつも違ってスーツで回ったものだから凄い暑いし疲れるしで
それどころじゃなかった感がありますね^^;

ホワキャンでも一応、コミュノートに椛を描いてきたのですが、
汗とか凄くて・・・まぁ、簡単に描いただけになりました;
やっぱり私服で落ち着いて描くのが良い感じですね・・・
次回はもっと丁寧に描きたいなァ。


あとアレですね。
まんだらけの8Fでコンプの咲夜さんが置いてあったんですよw
やっぱり秋葉原だなぁ・・・と改めて実感です^^;
オタグッズで秋葉原にないものは少ない、んですね。
カードにフィギュア、欲しいものは探せば大概あってしまう・・・うん。

・・・ああ、コンプの咲夜さんは買ってないです。
いつかは欲しいと思っていますが、ちとフィギュアの中でも高額ですから^^;
まぁ、いつか縁があったときに、という感じなんですよw ハハハ。


あとカードといえば、神羅万象のサイくんカードがイエローサブマリンに置いてありましたw
サイくんだけでなく、他のシルバーカードやホロカードも置いてありましたね^^;
前回着たときはすっからかんだったんですけど、やっぱりそこは秋葉原の黄色潜水艦。

ただやっぱり目玉女性カードのイズナさんやムジナさんは1000円超はしますね・・・。
自分もちょくちょく神羅万象チョコを買っていますが、ホロカード全然出ないです;
昔は2枚も買えばホロカードが1枚出るほどだったんだけど・・・
密かに運を使ってたのかな、うーむ。

無理して欲しいものでもないんだけど、子どもの時からこういうのは好きだから、
止められないんですよな^^;


さて、今日はちょっと疲れたのでこれくらいで失礼します。
また明日~ ノシ
by metal-animal | 2011-07-08 22:19 | Comments(0)
<< ちょっと疲れてますね^^; Pixivに7月のルーミア絵を... >>