人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神霊廟プレイなう。

Pixivから公式見解が出ましたけど、まぁ、昨日に書いたことが全てで特に騒ぐことはないです。

それよりも、TL上で夏コミ原稿が終わった人が多々出てきていて、
夏コミが近くなっていることを実感する今日この頃。
その中で原作STG東方の話を聞くことが出来まして、色々と話を聞いていました。
聞いていると、何だか自分でも出来るような感じがしてきたので、
ちょっと神霊廟のLunaをやったんですが、やはり現実は難しい。

2面中ボスのスペカで終了orz
研究不足というかパターンが分からず殆ど初見なのが難しいか・・・
ともかくも夏コミが近づくということは製品版の頒布も近いので、
色々と慣らしておきたいところだろうか。

今日は短いですが、これくらいで失礼します。
by metal-animal | 2011-07-27 22:47 | Comments(0)
<< 漫画家も欲しいですね。 Pixiv騒動のこと。 >>