人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神羅万象チョコの覚醒カードが届きました!

神羅万象チョコの覚醒カードが届きました!_a0083924_22174177.jpg

先日、行なった神羅万象七天の覇者第2弾の覚醒カードが届きましたw
箔押しサイくんと松姫のムッジーナ。
この松姫のムッジーナのカードでサイくんが「女の子だったんだ・・・」とか言っていますが、
サイくんにはムッジーナが男に見えていたのだろうか。
恐らくは前後の台詞から照れているのだと思いますが、本当に男に見えていたとしたら
サイくんはホモなのかもしれない。

神羅万象チョコの覚醒カードが届きました!_a0083924_22175020.jpg

こちらはお目当てだった白虎の魔力を獲得したサイくん。
同じく第2弾収録の金剛豹牙ダレスというガチムチと契約しました。
やはりホm(ry

とりあえず、第2弾は欲しいのは一通り集まったかな。
未だに2弾収録のムッジーナが出ていないのですが、まぁ、それは追々でも良いです。
それよりも気になるのは第3弾です。
↑のHPでは既に第3弾のものと思われるサイくんやカードが出ています。
他にもイベントや一部ページで収録カードが公開されているようで、
とても気になるところですね。

・・・しかし、第3弾の覚醒カードと思われるサイくんは、何だか貫禄というか、
魔王みたいな雰囲気になりましたね^^;
是非とも欲しいところです、うん。
by metal-animal | 2011-09-15 22:48 | Comments(0)
<< 神霊廟EX Pixivに小傘絵を投稿!神霊... >>