人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミゾウさん。

マミゾウさん。_a0083924_2235226.jpg

ぼちぼち神霊廟を進めています・・・というより楽しんでいるといった方が
正しいでしょうか。

神霊廟の中でも特にマミゾウさんの弾幕は面白いですねw
気合要素が高く、どうやれば避けられるか・・・一筋縄でいかないのが面白いです。
それで取得に向けてあれこれ頑張っているものですが、中々取得には至りませんね^^;
特に「まぬけ巫女の偽調伏」などは演出とか好きでして、暇さえあればちょこちょことプレイしていますw
あの霊夢のグラフィックはダブルスポイラーで使っていたものかな・・・
とても良く出来ていて、お札もそうだけど、いつも目で追ってしまいます、うん。
・・・でも、いつも当ってしまいますね(´・ω・`)
もう200回はやっていますが、1度も取れていないです。
流れる青いお札の方はほぼ問題ではなくなったのですが、カエルと黄色お札が
思った以上に邪魔ですね・・・。
マミゾウさん。_a0083924_22184356.jpg

黄色お札を避けていると余計な動きが加わって青お札の誘導がズレるんですね・・・。
そうなると、思った以上に青お札が散らばって避けられなくなるという、
そういう被弾がほとんどでした。
やはりそこら辺は耐えるしかないんですかね・・・運ゲーかなぁ。
とにかく頑張って行きたいと思います。
by metal-animal | 2011-09-25 22:23 | Comments(0)
<< グリフォンの黒霊夢。 東方が好き好きでしょうがないで... >>