人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pixivに天子の日の絵を投稿しました!

今日は10月4日で天子の日・・・ということで天子絵の豪腕豪桃、天子!をPixivに投稿しました!

只今、制作途中の絵が2枚ありまして、到底、天子絵を描くことなどは考えていなかったものですが、twitterにて「今日は天子の日・・・」という話が流れてきまして、
これは描かねばなるまい・・・と思い立ちました^^;
それには去年のこともありまして、去年の天子の日の絵を思い浮かべると、今年も描かなくちゃいけないような気持ちが出てきたんですよw

それで昼過ぎから製作を始めて・・・家を出なくてはいけない午後の4時30頃に
なんとか天子絵を完成させることが出来ましたw
途中、今日に投稿できなくてもいいや・・・とか、顔と手元だけをアップして投稿しよう!
とか考えたものですが、結局は背景を除いた全部を投稿するに至りましたw
帰ってからのスキャンも中々綺麗に決まりまして、これはとても嬉しかったし、
やりがいがあった・・・とても満足しています。


さすがに今日はもう絵の制作は疲れましたが、それでも小説の創作がありますので、
気を引き締めて行きたいと思います。頑張ります、うん。
by metal-animal | 2011-10-04 22:18 | | Comments(0)
<< 豪族乱舞。 グリフォンの小傘フィギュア。 >>