人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百万鬼夜行。

職場にネズミが出るので、天窓の戸締りをしていたら、天井に穴が空いているのを見つけました。恐らくそこから出入りしているのだろう・・・ということで、穴をガムテープとシリコンシーラントで塞いでおきましたw

期限切れで放置されたシリコンシーラント1本を贅沢に使って穴を埋めた後、はみ出ないようにガムテープで粘着面を封印。
無理矢理に食い破らない限り、恐らくは突破できないはず・・・。
明日、出勤して補強面に穴が空いていなければ大丈夫なので、ちょっと楽しみなところですw

東方
百万鬼夜行。_a0083924_22334476.jpg

Pixivで百万鬼夜行のイラストを見て、リハビリを兼ねてやってみましたw
スコアは微妙ですが、とりあえずモチベーションが上がったというか、
気合が入りましたw

文花帖はとても面白いです。
少しの時間で出来るのは神霊廟のスペプラでも出来ますが、
やはり短時間に挑戦できる仕様としては文花帖の方が良くできています。

ともかく、やる気と元気が湧いてきたので、神霊廟の攻略を進めたいですね!
頑張ります。

噂のNaruto疾風伝のOP
噂どおり、全体的に非常にシュール・・・。
変なジャンプや踊りなど、本編のイメージでやってた従来と比べると、
とてもイメージブレイカーなOPです^^;

・・・とはいえ、当初のNarutoのノリはこういったものじゃないかと思うとしっくり来るような気がしなくもない(ぉ
曲も普通に聞けば、そんなに悪い歌でもないです、うん。

それにしても、穢土転生暁のシーンが飛びぬけてシュールというか、
何で横移動で磁石みたいにくっ付くんだろうwwwそれも順々にw
その後で倒れる棺おけとか訳が分からない。考えた人は天才かもしれない(
by metal-animal | 2011-10-08 22:54 | Comments(0)
<< 10月9日は天狗の日です。 Pixivにルーミア絵を投稿し... >>