人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント行きたかったなぁ。

結局、社長は来なかった^^;
来ないに越したことはないんだけど、きても大丈夫なように3日前から、
多くの人を巻き込んで準備をしてきただけにどうしようもないね・・・。

そういえば、今日はみみけっとで大田区のPIOで東方イベントがやっていたそうです。
東方WIKIを見ていたら特に記載されていなかったので、全くのノーマーク。
知っていたら参加したのになぁ・・・というか絶対に行きたかった、うん。

イベント行きたかったなぁ。_a0083924_2245257.jpg

帰りに久しぶりに神羅万象チョコを買ってきましたw
売っているお店が余りないので中々買えないんですね・・・ふんぱつして4つ買ってみましたよ!

結果は見ての通りです^^;
モエギ・アサギの可愛いカードは出たんですけど、全体的に見ればノーマル3枚、シルバー1枚という微妙な結果・・・。
まぁ、ホロは箱に2枚程度で余りでないんだけど、それでもシルバーが欲しいですね^^;
というかモルガンちゃんが欲しいです(
モルガンちゃんだけ出ないんです・・・他のシルバーは多分全部出したんだけどなぁ。

ついでに五行サイくんも出ないですね。SRは出たけど通常も欲しい。
そんな訳で、未だ神羅万象七天の第3弾は終わらないですよ、うん。
by metal-animal | 2011-11-03 22:54 | Comments(0)
<< 神羅万象チョコ モルガンちゃん。 お疲れ様でした。 >>