人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミリペンを使うのが苦手です(´・ω・`)

ミリペンを使うのが苦手です(´・ω・`)_a0083924_22245747.jpg

東方神霊廟絵、第2弾として製作中のStage5絵ですね。
あんまり製作中の絵を出すのは良くないけれど、まぁ、投稿するのは忘れた頃なので、多分OK。

・・・それにしても、自分はミリペンで線をなぞるのがホント苦手なんですよねorz
線の引き方が難しいというか、ゆっくり引いているとインクが出すぎてヤバいし、
ササッと引くとインクがかすれてマズいという・・・。
何か根本的に間違っているのか、それとも単に下手なだけなのか。
ちょっと研究しないとダメですかね、がんバリウム。
ミリペンを使うのが苦手です(´・ω・`)_a0083924_22555438.jpg

ちなみに使っているミリペンはこれです。
世界堂でミリペンとして売られていたものなのですが、ひょっとしたら、
これは線をなぞって使うためのミリペンではないのかもしれない・・・。
ともかく、調べてみないことには始まりませんかね、うん。
by metal-animal | 2011-11-30 22:58 | Comments(0)
<< グリフォンより十六夜 咲夜 妖... 東方紅魔郷EXとジョイパッドのこと。 >>