人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日間戦争乙でした!

3日間戦争乙でした!_a0083924_21552447.jpg

土曜日からの3日間戦争。
今回も負けですね^^; もう慣れっこですが(ぉ

今回は攻撃連勝が結構出来ましたw
確か25連勝出来たんだったかな。当った相手や必殺技の発動が上手く行った部分も
あって30行けるんじゃないかと思ったものですが、ラストは魔レックスと愉快な仲間たちに負けて連勝ストップ。下手な狸PTじゃなかったので、これはこれでとても面白かったですねw

相性もあるのですが、意外性のあるPTや面白い戦い方をするPTなど、
色々なものが見れるのが神羅大戦の楽しい部分だと思いますね!
なんだかんだで自分の方も何時までも同じPTを使っているので、
そろそろ方向性を変えてみたいとか考えているのですが、
中々手駒が揃わず上手く行かないです・・・気長に頑張ります、うん。
by metal-animal | 2011-12-19 22:11 | Comments(0)
<< WCへの東方作品委託休止のこと Pixivに天照水滸ムジナ絵を... >>