人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニマル横町12巻を読みました!

先日買ったアニマル横町の12巻を読み終えましたw
相変わらずの面白いギャグが多くて読み終わるまでがあっという間でしたね^^;
内容としては季節柄なネタをあみちゃんとケンタ・イッサ・イヨをメインで繰り返しているだけなのですが、12巻続いた今でも十分に面白いです。

今回の巻で特に面白かったのが絵描き歌の話と紙相撲の話w
特に紙相撲の回の武装パーツとピンクノコスモスのところはツボでして
何度も読み返していましたよw
どれも小さいコマなんだけどインパクトが強いんですよね・・・
自分も漫画を描くときはそういったところを大事にしていきたいな、と
思うんですよね。
今年は結構絵の練習をしましたし、来年は何とか漫画を描くことに扱ぎ付けたいですね・・・頑張ります、うん。
by metal-animal | 2011-12-26 23:25 | Comments(0)
<< 冬コミの夢を見ましたw 更新お休みです。 >>