人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29日の紅のひろばにグリフォンが出るそうです。

今月29日、大田区産業プラザPIOで開かれる東方イベント紅のひろばでは、グリフォンが出し物をするそうな。

こういった規模のイベントでは始めてのことかな。
サンシャインクリエイションでメロンブックスがクジを出しているのを見たことが
ありますが、企業がフィギュアを出しているのは見たことがないですね^^;
それで出し物ですが・・・

こんな感じだそうな(イベント欄をクリック)

目新しいものはないというか、新作のレミリアが微妙過ぎる・・・いや、黒色で格好良いことは良いのですが、髪の色までチェンジされているorz
見ようによっては幽々子にも見えなくはないのですが・・・あれは幽々子ではなくレミリア!
レミリアは幽々子ではなくレミリアなので、やっぱりダメですね;


・・・とはいえ、一応限定数30個。
なのでお昼前にはなくなるのかな。
まぁ、実物だけでも見てみたいです、うん。
それと他にも去年の例大祭SPで出されたデーモンズレッドverのこいしも20個ながら、出されるそうなので興味のある方は是非とも見てみると良いと思います、うん。
by metal-animal | 2012-01-19 23:25 | Comments(0)
<< 更新お休みします! 絵の練習のこと。 >>