人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗する度に肩が落ちるレベル。

失敗する度に肩が落ちるレベル。_a0083924_22322047.jpg

でんじゃらす☆すわこちゃん、マゾヒズムモードの2-5面でマジで折れそうになったorz
・・・いや、まだなんとか根性(根気)で突破できなくもない感じなのですが、
それが難しい仕掛けの2部構成なのが効きましたね。
というのも、前半部分にイライラ棒のようなアトラクションが来て、その次に更に、
初見殺し&テクニック(運)を要する感じの場面が出てくると・・・。

特に最後の部分は、乗ると落ちるリフト+ベイブレード妖精という組み合わせで、
終わった後でも70%突破できるパターンが開発できなかったですね・・・
感覚はそこそこ掴めたけどほぼ運ゲーでした。
タイムの方も他のステージと比べて圧倒的な2498秒。分に直すとおおよそ40分くらい・・・と見せかけてこの他に序盤で詰まって はじめから を選んだ1500秒ほどがあります(

2-5だけ異常に難しいのか、それとも序章に過ぎないのか・・・
それは分かりませんが、以降のステージも頑張りたいです、うん。
by metal-animal | 2012-01-27 22:38 | Comments(0)
<< 明日は東方のイベントに参加して... 相変わらず、変な所で運を使ってます。 >>